• ベストアンサー

MSNの検索結果の画面、変わりましたか?

MSNのウェブ検索のところに検索したい文字を入力して検索をクリックすると、検索結果の一覧が出ます。 その検索結果一覧の画面が以前と違うのですが。 私の画面だけでしょうか? それともこれはMSNの方で検索結果の画面を新しく更新したのですか? 以前の方が見易かったので、検索結果一覧の画面を以前の表示に戻したいのですが・・・。 パソコンに関しては疎いので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• an-an
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

>その検索結果一覧の画面が以前と違うのですが。 >以前の方が見易かったので、検索結果一覧の画面を以前の表示に戻したいのですが・・・。 どのように違っていて、どのような検索結果一覧表示をお望みなのでしょうか? MSNの方で検索結果の画面を新しく更新したのではないのでしたら、設定で変えれると思います。 あと、もうMSNでお望みの検索ができないのであれば別のウェブ検索を使ってみるのもいいかと思います。

an-an
質問者

お礼

thanks39さん回答ありがとうございます。 しばらく様子をみましたが、やはりMSNの方で新しくされたようですね。 解決して良かったです。