• ベストアンサー

解体

解体 1階立ての30坪の家を解体するならだいたい料金はいくらほどになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

建物の構造や地域により価格は変わりますが、 目安として、木造住宅で坪当たり3万円~5万円前後のようです。

参考URL:
http://jutaku-chishiki.com/qa/0004.html

その他の回答 (1)

• 0621p
回答No.1

養生工事なども含めて、坪当たり4万~5万くらいかと思いますが、隣家と近接していて養生が大変だったり、道が狭くて大きな重機やダンプが入れなかったりなどの悪条件があればもっと高くなることもあります。