• ベストアンサー

フォトショップの文字について。

フォトショップの文字について。 カテゴリが間違っていたらすいません。 フォトショップエレメンツ6です。 はじめから搭載されているフォントを商用利用するのは可能でしょうか? (同人です)

• WHR
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

フォントそのものではなく、イラストや写真に文字を挿入する形の利用であれば、商用利用に何ら問題はありません。 だって、Wordで作成したチラシ物なんて、商用利用されてますよね。