• 締切済み

昨日、彼とセックスをしました

昨日、彼とセックスをしました  いつもはゴムをつけてくれるのですが  昨日はちょうどゴムがなくて  少しだけだからつけなくても  してもいい?と言われ  承諾をしてしまいました。  外では出すものの  もう少しだけと言われ  イくときには外で出して  もう一回いれて外で出してを  計3回ほど  繰り返してしまったのですが  もうこれは妊娠の可能性大ですよね  もうほんとうに怖くて  なにも手がつきません  昨日の今日や明日で  妊娠検索薬を使っても  意味ありますか?  怖いです すぐに回答お願いします

みんなの回答

回答No.8

ゴムなしでしてしまったものは仕方ありません。 1回目の外出しでやめておけば可能性が低いですが、 2回目、3回目で先に精子が付着していて 女性側が受精受け入れ態勢であったならばヤバイですね。 検査薬で調べるなら次の生理予定日になっても来ない場合に調べた方がいいでしょうね。 アルカリ性、酸性で識別していますから体質が変わってくるまでは反応しないですよ。 1回目、2回目、3回目の間でシャワー、もしくは、フェラをしていたならまだ望みはありますけど。 どうだったのでしょうか? やってしまって不安でしょうが頑張って下さい。

noname#122384
回答No.7

二回目の回答失礼します。 4.緊急避妊(アフターピル、モーニングアフターピル) 緊急避妊または「アフターピル、モーニングアフターピル」とよばれ、「性交後のその妊娠を防止する」というものです。コンドームが破れた、外れたなどの、思いもよらない避妊の失敗に対する緊急避妊法です。 性交後できるだけ早く(72時間以内に)服用しなければなりません。 正しく服用することで妊娠の危険を少なくすることができます。 * 内服する薬は中用量のピルです。これには低用量のピルに比べホルモンの量が多く含まれているため、内服後に気分が悪くなったり、吐いてしまうことがあります。(内服後2時間以内に吐いてしまうと、その薬の効果は期待できないことがあります。) * 一般的に射精後の精子は72時間生存しているといわれています。腟内は精子にとってけっして生存に適した環境ではないので、72時間生存することは少ないと考えますが注意が必要です。 * 薬を内服後、早ければ3日から4日で消退出血が来ますが、月経予定日まで出血がない場合もあります。予定通りの月経が来ても、その出血が妊娠初期の不正出血である可能性は否定できません。消退出血が来ても来なくても、薬を内服後は妊娠していないことが判明するまで、確実に避妊をする必要があります。 当クリニックでは * 制吐剤(吐き気止め)の処方 * 腟内の洗浄(希望の方) * 薬を内服後3週間目に尿検査による妊娠反応のチェックをしております。 ※これらはいずれも、初診時の料金に含まれています。 上記の事は http://www.ci-zladies.com/pil/index.htm?OVRAW=%E6%80%A7%E4%BA%A4%E5%BE%8C%E9%81%BF%E5%A6%8A&OVKEY=%E6%80%A7%E4%BA%A4%E5%BE%8C%20%E9%81%BF%E5%A6%8A&OVMTC=standard&OVADID=1791862541&OVKWID=42089610541&OVCAMPGID=126094041&OVADGRPID=1378503929#4 に書かれていた内容をそのままコピペしました。 また、アフターピルは市販されていない様です。 産婦人科で処方してもらうしかありませんね…。 ですが、きちんと検査して貰う為にも、 産婦人科には一度行かれてみた方が良いと思います。 結果にも依りますが、その方が安心も出来ますしね!

11392580
質問者

お礼

ほんとうに何度も  こんなに細かく詳しく  教えていただき、調べていただき  ほんとうにありがとうございます。  お礼を言うことだけしかできなくて  申し訳ありません。  ほんとうにありがとうございます。

回答No.6

No.4です。 日本では、モーニングアフターピルそのものを入手するというより、一般的な中用量ピルを代替的に用いるということになるようです。 いずれにしろ、産婦人科で処方してもらう薬なので、できるだけ早く最寄りの産婦人科に相談に行かれることをお勧めします。 ご無事でありますように。

11392580
質問者

お礼

何度も回答をありがとうございます。  すごく助かりました。  今検索したところ、  最寄りの病院が見つかったので  明日の朝早くから  伺いたいと思っています。  私の甘い行動に関しての  くだらない質問に  丁寧に回答してくださって  ありがとうございました。

回答No.5

生理予定日の約1週間後から、だそうです。 精子は割と簡単に死んでしまいます。デリケートなんです。 少しの感想でも死にます。 ですから、ペニスを抜いて、その後時間が空いたり、 口に含んだり手で触ったり拭ったりしたら、 妊娠の可能性は下がります。 ですが、元々膣内で射精したとしても、 妊娠の確率は割と低いです。 後から飲むタイプの避妊剤もあった筈です。 確か○○時間以内、という制限があった上に、 副作用もあった様に記憶していますが、 一応ある事はありますので、そちらを服用されれば宜しいかと思います。 ですが、一番良いのは 産婦人科を受診されることです。 それが一番安心出来ますしね。 あまり、どうしようどうしようと思いつめると、 色々と体に悪いです。落ち着いて考えましょう。 ↓検索したサイト内に書かれていた、  膣内で射精した場合の妊娠する確率です。 「健康な男女が排卵日付近にセックスすると、  妊娠する確率は20~30%と言われています。」 生理の何週間前なのか、排卵日に近いのか、等、 色々と条件があります。

11392580
質問者

お礼

たくさんの回答や  検索結果を教えていただいたりと  ほんとうにありがとうございます  自分の行動には  深く反省しています  その性行為後のお薬なのですが  市販でも買えるのかわからなくて  調べてみたのですが  なかなかいい答えが見つからなくて  なにかいい情報は知っていますか?  何度も質問してしまい  申し訳ありません

回答No.4

油断してしまいましたね。 不安を解消する方法はあります。 「モーニングアフターピル」をご存知ですか? (望まない)妊娠の可能性のある性交をしてしまったときの事後解決法です。 詳しいことはネットで調べて、すぐに行動してください。 性交後72時間以内に対処できれば、あなたの不安は解消されるはずです。

11392580
質問者

お礼

即時の回答、  ありがとうございます。  自分の行動に  深く反省しています。  モーニングアフターピルは  今初めて知ったのですが、  市販で買えますか ?

• haru0206
回答No.3

今日明日検査薬を使っても意味がありません。次の生理予定日を一週間すぎるまで待ちましょう。 何かあったとき、体も心も傷つくのは女です。一時の快楽を優先する男性も、簡単にオッケーするあなたも甘いですよ。 検査薬が使える日まで、そのことについてよく考えてみてください。

11392580
質問者

お礼

即時の回答、  ありがとうございました。  妊娠検索薬を使わず、  生理日まで待つこと、  そして産婦人科に  すぐ行くことにします  自分がしてしまった  甘い行動を深く反省します

• globef
回答No.2

>妊娠検索薬を使っても >意味ありますか?  あくまで、目安程度だから 産婦人科で検査してくれば  最終的には、産むにしろ、堕胎(殺人)にしろ 産婦人科に行くんだからさ!  妊娠検査薬購入 ↓  陽性、陰性だとしても念の為産婦人科に行く 妊娠検査薬購入が、無駄でしょう

11392580
質問者

お礼

即時の回答、  ありがとうございました。  とにかく産婦人科に行きます。  自分の行動を深く反省します。

• trajaa
回答No.1

>もうこれは妊娠の可能性大ですよね 大なのか小なのか、それはあなた以外には分かりません。 >昨日の今日や明日で 妊娠検索薬を使っても 意味ありますか? ありません。

11392580
質問者

お礼

即時の回答、  ありがとうございました。  自分の行動を深く反省し  生理日まで待ちます。