• 締切済み

 昨日、彼とセックスをしました

 昨日、彼とセックスをしました  いつもはゴムをつけてくれるのですが  昨日はちょうどゴムがなくて  少しだけだからつけなくても  してもいい?と言われ  承諾をしてしまいました。  外では出すものの  もう少しだけと言われ  イくときには外で出して  もう一回いれて外で出してを  計3回ほど  繰り返してしまったのですが  もうこれは妊娠の可能性大ですよね  もうほんとうに怖くて  なにも手がつきません  昨日の今日や明日で  妊娠検索薬を使っても  意味ありますか?  怖いです すぐに回答お願いします

みんなの回答

回答No.8

ゴムなしでしてしまったものは仕方ありません。 1回目の外出しでやめておけば可能性が低いですが、 2回目、3回目で先に精子が付着していて 女性側が受精受け入れ態勢であったならばヤバイですね。 検査薬で調べるなら次の生理予定日になっても来ない場合に調べた方がいいでしょうね。 アルカリ性、酸性で識別していますから体質が変わってくるまでは反応しないですよ。 1回目、2回目、3回目の間でシャワー、もしくは、フェラをしていたならまだ望みはありますけど。 どうだったのでしょうか? やってしまって不安でしょうが頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122384
noname#122384
回答No.7

二回目の回答失礼します。 4.緊急避妊(アフターピル、モーニングアフターピル) 緊急避妊または「アフターピル、モーニングアフターピル」とよばれ、「性交後のその妊娠を防止する」というものです。コンドームが破れた、外れたなどの、思いもよらない避妊の失敗に対する緊急避妊法です。 性交後できるだけ早く(72時間以内に)服用しなければなりません。 正しく服用することで妊娠の危険を少なくすることができます。 * 内服する薬は中用量のピルです。これには低用量のピルに比べホルモンの量が多く含まれているため、内服後に気分が悪くなったり、吐いてしまうことがあります。(内服後2時間以内に吐いてしまうと、その薬の効果は期待できないことがあります。) * 一般的に射精後の精子は72時間生存しているといわれています。腟内は精子にとってけっして生存に適した環境ではないので、72時間生存することは少ないと考えますが注意が必要です。 * 薬を内服後、早ければ3日から4日で消退出血が来ますが、月経予定日まで出血がない場合もあります。予定通りの月経が来ても、その出血が妊娠初期の不正出血である可能性は否定できません。消退出血が来ても来なくても、薬を内服後は妊娠していないことが判明するまで、確実に避妊をする必要があります。 当クリニックでは * 制吐剤(吐き気止め)の処方 * 腟内の洗浄(希望の方) * 薬を内服後3週間目に尿検査による妊娠反応のチェックをしております。 ※これらはいずれも、初診時の料金に含まれています。 上記の事は http://www.ci-zladies.com/pil/index.htm?OVRAW=%E6%80%A7%E4%BA%A4%E5%BE%8C%E9%81%BF%E5%A6%8A&OVKEY=%E6%80%A7%E4%BA%A4%E5%BE%8C%20%E9%81%BF%E5%A6%8A&OVMTC=standard&OVADID=1791862541&OVKWID=42089610541&OVCAMPGID=126094041&OVADGRPID=1378503929#4 に書かれていた内容をそのままコピペしました。 また、アフターピルは市販されていない様です。 産婦人科で処方してもらうしかありませんね…。 ですが、きちんと検査して貰う為にも、 産婦人科には一度行かれてみた方が良いと思います。 結果にも依りますが、その方が安心も出来ますしね!

11392580
質問者

お礼

 ほんとうに何度も  こんなに細かく詳しく  教えていただき、調べていただき  ほんとうにありがとうございます。  お礼を言うことだけしかできなくて  申し訳ありません。  ほんとうにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

No.4です。 日本では、モーニングアフターピルそのものを入手するというより、一般的な中用量ピルを代替的に用いるということになるようです。 いずれにしろ、産婦人科で処方してもらう薬なので、できるだけ早く最寄りの産婦人科に相談に行かれることをお勧めします。 ご無事でありますように。

11392580
質問者

お礼

 何度も回答をありがとうございます。  すごく助かりました。  今検索したところ、  最寄りの病院が見つかったので  明日の朝早くから  伺いたいと思っています。  私の甘い行動に関しての  くだらない質問に  丁寧に回答してくださって  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122384
noname#122384
回答No.5

生理予定日の約1週間後から、だそうです。 精子は割と簡単に死んでしまいます。デリケートなんです。 少しの感想でも死にます。 ですから、ペニスを抜いて、その後時間が空いたり、 口に含んだり手で触ったり拭ったりしたら、 妊娠の可能性は下がります。 ですが、元々膣内で射精したとしても、 妊娠の確率は割と低いです。 後から飲むタイプの避妊剤もあった筈です。 確か○○時間以内、という制限があった上に、 副作用もあった様に記憶していますが、 一応ある事はありますので、そちらを服用されれば宜しいかと思います。 ですが、一番良いのは 産婦人科を受診されることです。 それが一番安心出来ますしね。 あまり、どうしようどうしようと思いつめると、 色々と体に悪いです。落ち着いて考えましょう。 ↓検索したサイト内に書かれていた、  膣内で射精した場合の妊娠する確率です。 「健康な男女が排卵日付近にセックスすると、  妊娠する確率は20~30%と言われています。」 生理の何週間前なのか、排卵日に近いのか、等、 色々と条件があります。

11392580
質問者

お礼

 たくさんの回答や  検索結果を教えていただいたりと  ほんとうにありがとうございます  自分の行動には  深く反省しています  その性行為後のお薬なのですが  市販でも買えるのかわからなくて  調べてみたのですが  なかなかいい答えが見つからなくて  なにかいい情報は知っていますか?  何度も質問してしまい  申し訳ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

油断してしまいましたね。 不安を解消する方法はあります。 「モーニングアフターピル」をご存知ですか? (望まない)妊娠の可能性のある性交をしてしまったときの事後解決法です。 詳しいことはネットで調べて、すぐに行動してください。 性交後72時間以内に対処できれば、あなたの不安は解消されるはずです。

11392580
質問者

お礼

 即時の回答、  ありがとうございます。  自分の行動に  深く反省しています。  モーニングアフターピルは  今初めて知ったのですが、  市販で買えますか ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru0206
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

今日明日検査薬を使っても意味がありません。次の生理予定日を一週間すぎるまで待ちましょう。 何かあったとき、体も心も傷つくのは女です。一時の快楽を優先する男性も、簡単にオッケーするあなたも甘いですよ。 検査薬が使える日まで、そのことについてよく考えてみてください。

11392580
質問者

お礼

 即時の回答、  ありがとうございました。  妊娠検索薬を使わず、  生理日まで待つこと、  そして産婦人科に  すぐ行くことにします  自分がしてしまった  甘い行動を深く反省します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>妊娠検索薬を使っても >意味ありますか?  あくまで、目安程度だから 産婦人科で検査してくれば  最終的には、産むにしろ、堕胎(殺人)にしろ 産婦人科に行くんだからさ!  妊娠検査薬購入 ↓  陽性、陰性だとしても念の為産婦人科に行く 妊娠検査薬購入が、無駄でしょう

11392580
質問者

お礼

 即時の回答、  ありがとうございました。  とにかく産婦人科に行きます。  自分の行動を深く反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

>もうこれは妊娠の可能性大ですよね 大なのか小なのか、それはあなた以外には分かりません。 >昨日の今日や明日で 妊娠検索薬を使っても 意味ありますか? ありません。

11392580
質問者

お礼

 即時の回答、  ありがとうございました。  自分の行動を深く反省し  生理日まで待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日初めてSEXをして、その後の不安について。

    昨日初めてSEXをして、その後の不安について。 昨日彼氏とSEXして処女膜が破れて血が出ました。 今日も少し血が出ていて、いつまでこの状態が続くのか不安です; 明日彼氏に会うのですが、もしかしたらSEXをするかもしれません。 明日も血が出ていたらやっぱり挿入するのはやめておいたほうがいいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です

  • sexについてです。

    こんにちは。 今日彼女とsexしました。 二回したのですが、一回目はゴムをして射精し、しばらく時間をあけました。 二回目する前に彼女がフェラをして吸い出してくれたのですが… 二回目はゴムなしでと要求されました。 普段はゴムを付けているのですが彼女がどうしてもと言ってゴムを付けさせてくれませんでした。 結局最後まで事を終え、外出ししたのですが膣付近の毛に私が射精したものが付いてしまいました。 意味もないと知りながら掻き出す行為をしたんですが… 中には出てないかちゃんと確認しました。 出てないと思われます。 ですが不安で不安で仕方ないです。 優しい言葉をかけて私を安心させて欲しいとは思っておりません。 29日辺りに生理が来るらしいのですが この場合の妊娠率はどうなのでしょうか… 心配で仕方ないです、御手数ですが回答宜しくお願いいたします。

  • 無理やりセックス

    中3です. 付き合って8ヶ月、一つ年下の彼がいます. セックスもしています. そして昨日まだ生理中なのに無理やりゴムなしでやられました.. 妊娠とかはしてないでしょうか? あとどうしたら彼にセックスはもうしたくないと言えばいいのでしょうか? 回答くれたらうれしいです.

  • セックス後に出血

    セックス後に出血しました。 1回目はゴムを着けてセックスして、2回目は生でやってしまいました。 外で出したんですが… 自分でもアホだと思います。。。 そして、トイレに行ったら血がでました。 これって着床ですかね? もうこれからは絶対ゴムを着けようと思います。 今の段階で妊娠検査できますか?

  • 彼氏がセックスを強く要求して困ってます。

    大学生の女です。 妊娠するのが怖くて、これ以上セックスできないです。 セックスする時は、まず私の性器を濡らして、そのあと、フェラをしてます。 我慢汁に精子がついてる場合があるので、ティッシュで相手の性器をふいて、ゴムをしっかりと装着し、 イク時はゴムをつけたまま外だししてます。最後にゴムが破れてないか確認してます。 でも、外だしってあまり意味がないと知りました。 私が、「妊娠するのが怖いから、これ以上セックスはできない。」と言ったら、 彼氏が「妊娠はしないよ。俺はやることはやってる。妊娠しない方法でセックスしてる。だから俺を受け入れてほしい、お願い。君のこと大好きだから抱きたい。抱けないなんて苦しすぎる。セックスを怖がらないで。」と言って聞く耳を持ちません。 お互いに結婚は考えてません。 だからこそ、セックスはしたくないんです。 セックスはお互いに結婚を前提にお付き合いした場合がいいと思います。 妊娠したら、中絶費用を半分出すし、サインもすると言ってますが、本当かどうかわかりません。 父に妊娠したと言ったら、「なぜそんな無責任なことをしたんだ?」と言われ、 ボコボコにされるか、殺されるか、家を出て行けと怒鳴られると思います。 家を出て行けと言われたら、私は露頭に迷います。 ピルを飲むことも考えましたが、避妊率は100%じゃないですよね? あと、基礎体温計と記入する紙は持ってますが、安全日にセックスしても、妊娠する可能性はありますよね? 高校の保健の授業で安全日などないと知りました。 どうすれば、彼氏を説得できるでしょうか? 別れるしかないですか? でも別れたら、音信不通になるので、中絶する場合に責任は取ってくれませんよね? 私は彼のことが好きです、性格とか…。 どうすればいいですか? 確実に妊娠しない方法などあるでしょうか? 本当に困ってて悩んでます。 多くの回答、お待ちしております。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • セックスあとについて

    昨日彼氏とセックスしました。その際ゴムが外れかけてしまいしまた。ゴムなしで結果やってしまったのですが、射精はは私の体の上で行っていました。朝になり、トイレに行くと私の中からゴムが出てきました。私は気づきませんでした。彼もベットかどこかに紛れてるだろうくらいにしか思ってなかったと思います。 次の日にゴムを発見しましたが、ゴムを見つける前に朝起きて少し抱き合いました。 朝は少し入れてそれからは私が手で抜きました。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • 昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです。何かの病気、妊娠

    昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです。何かの病気、妊娠でしょうか?ちなみに指で尿意を感じるくらい激しくあそこをかき回されました。あと、ペニスは先っぽを2回押し付けるような感じで、(処女だったため、膜が張ってたからだと思うのですが亀頭しか入らなかった)多分ゴムありでしました。(ホストがゴムつけるといってそんなそぶりをしたが、暗かったため入れるときゴムしてるのか確認できなかった)また、妊娠経験者の方、このような症状ありましたか?

  • SEX後のピル中断について

    20台の女です。避妊のためにピルを服用しています。 3週間飲んで、一週間休薬するタイプのものです。 昨日、彼とSEXをしました。 ピルを飲んでいると言っても、ゴムなしでは不安なので いつもはきちんとゴムをしているのですが、 昨日は彼にどうしてもとせがまれて、生でして中に出されました。 そして、いつものように夜にピルを飲みました。 今回の分は、その時が13日目です。 14日目の今日、先ほどいつも飲んでいる時間にピルを飲もうと思ったのですが、 どこを探しても見当たらず、どうやら紛失してしまったようなのです。 ストックもないし、今日はもう病院も閉まっているので、処方してもらえません。 24時間以内なら、前回飲み損ねた分とその時飲む分を一緒に飲めば、 効果はちゃんと続くと聞いています。 でも、明日は仕事でとても大事な用事があって、病院の診察時間に間に合いません。 そうなると、土日は当然休診日なので月曜まで待つことに・・・・ SEXをした当日にピルを飲んでいても、 その後すぐにやめてしまうと妊娠してしまう可能性はありますか? こういう場合、どうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう