• 締切済み

このCOACHのバックの値段はどのくらいですか?

このCOACHのバックの値段はどのくらいですか? また、どんな季節でも持てるでしょうか? このバックを持つ年齢層は、どのくらいですか? 駄文すいません。 優しいご回答、待ってます

みんなの回答

回答No.2

このバッグは季節・年齢問わず持てるシグネチャーシリーズのタイプなので人気ですよ 正規は4~5万近くはいくと考えられます。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは アウトレットで2~3万円くらいです。 このタイプ色ですと、季節は問わないかと思います。 年齢は高校生以上、上限はナシのタイプ、デザインですね。 ちょっとしたお買い物にも使えそうです。 ご参考までに!

yun0126jae
質問者

お礼

こんばんは、お礼が遅くなってしまいすみません。 分かりやすいご説明、ありがとうございました^^