• 締切済み

コーチのバック

コーチのバックの値段について質問します。 日本とアメリカでは価格が違うと思うのですが アメリカとハワイでは価格はどれぐらい違うものですか?ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• hime_002
回答No.1

aroha1102さん、こんにちは。 アメリカとハワイでは?とありますが、 ハワイはアメリカの1州なので、 基本的に価格は同じだと思います。 (具体的に比較したことがないので、想像ですが・・・) ただ、税金が違ってきます。 ハワイであれば、免税店での取り扱いがあるので、 免税店で購入されれば税金はかかりません。 免税店以外の直営店で購入された際は、 州税がかかりますので、 購入される州によって値段は変わってきます。 ちなみにハワイの場合は4.166%です。 それよりも高い州もあれば、低い州もあります。

aroha1102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 価格が同じだとするとホームページにでている ドル表示を日本円に換算して税金もプラスと考えるのですね。現地で日本円で支払ったのですが 思ったより多く支払いをしていたので。。。 でも価格は同じという事がわかって良かったです。 ありがとうございました。