• ベストアンサー

お勧めのホームエステ

aiko45の回答

  • ベストアンサー
  • aiko45
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

私がやってるホームエステは蒸気を使って毛穴の掃除をして肌の新陳代謝を活発にさせる方法です。 つまり、顔だけがサウナに入った状態にして汗をビッショリかくことで肌の老廃物を取り除くのです。 ちょっと手がかかりますが、自宅で夏休みを過ごすなら丁度良い機会なので是非やってみてください。 このホームエステをやったあとは、肌がツルピカになること間違いなしです。 私はわりとマメにやってますが、肌は人に誉められる方ですね。 やり方はこのサイトに書いてありますので、印刷でもして見ながらやってみてください。

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/nikibi/fr-nikibi.htm
noname#25687
質問者

お礼

このサイト参考になります。やってみます。これで私もピカピカになれるかなぁ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームエステ

    先日、ホームエステの体験してきました。 どうも機械+化粧品の販売みたいなんですけど、あわせて30~40万位します。 してる時や終わった直後は効果なかったんですが、次の日の朝、私の最大の悩みのアゴ、フェイスラインの吹き出物が減っていたんです! これって効果あったってこと??と半信半疑です。 その機械はスチーマー、電気?マッサージ(何も感じません、パチパチ静電気みたいな音がしていたのがチョット恐かったです)、それの髪用、汚れ吸引、私は試してないんですが、赤外線スチーマーがついてるみたいです。 なんか、だんだんホームエステの機械に興味がでてきたんですけど、どのメーカー等がいいか、知っている方いらしたら教えていただきたいです。 ちなみに値段も気になりますっ! ホームエステって、そもそも本当に肌にいいものなのかなぁ? あの電気バチバチがすっごく気になりました。「コレって肌にいいの?」って。

  • エステ

    こんにちは。以前エステに行ったことがあるものです。 確かに最高6kgやせたのですが、そこで私は150万円ほどお金をつかい、商品もしつこくすすめられ、だいぶウンザリしたので引越したのをよい機会に退会しました。 でもエステをやめるとやっぱり足が疲れたり、何か調子が悪いです。 そこで再びエステに通いたいと思うのですが、名古屋・岐阜地区で商品を売りつけられることのない(コースを強制的にすすめられたりとかすることのない)おすすめのエステやマッサージ屋さんがあったら教えてください(痩身もしくはリラックス系がよいです)。できたら駅近がよいのですが・・・。

  • ポーラのレディを呼ぶ条件(ホームエステ)

    私は今、ポーラレディをしようと思っています。 研修を約10日受け、それぞれの営業所でみっちりエステの技術を 教えてもらいます。 ノルマなどない、歩合だけのコースを選択し、自宅から通える範囲の お宅を訪問し、エステをしてあげるホームエステシャンになる予定です。 一回大体2000円ほどです。そのうち何割か自分に入ります。 こういう類は何か化粧品を売りつけられると考えられるかと思いますが、私は単純にエステだけをしてあげるつもりです。 もし、皆さんのお宅にホームエステのチラシが入っていたら どういうチラシだったら呼んでみようかな?と思われますか? 参考のためよろしくお願いします。

  • エステって、良心的な所はないんでしょうか?

    先日自分でやるエステ(顔)に行ってきました、(年齢たつにつれ肌の調子もいまいちなので)1回1500円くらいのものという事で友人といってきたのですが、今自分で使っている化粧品(基礎化粧からファンデーションまで)聞かれて話したら”OOさんの肌にはあわないんじゃあないかなぁ、うちの商品だったらこんなのあるんだけどと事あるごとに勧められました、肌の調子もいまいちだった為、コースのほとんどはできず、効果も全然期待できなかったのにもかかわらず、まずチケットを買ってみないかといわれました。すべてコース内容を、やってみて効果が目にみえてるのならわかるのですが…、しかも今日しか販売できないチケットともいわれました(あとはエステと基礎化粧品3ヶ月分がセットになってる35000円が一般で、今回勧められたのが、一ヶ月分の基礎化粧品と自分でやるエステの6回分チケットつきの7500円)自分のつかってる化粧品とエステは併用できないようでした(エステで使うのもそこの商品なので併用すればより効果がでるとは思うのですが)お客がどれと併用してやるかは、選んでもいい気がしてなりませんでした、上を見ればここのエステよりも高くて嫌な勧誘をする所はありますが、料金も良心的で、親身になって考えてくれる所はないのでしょうか?自分の顔を一時的にしろ預けるところなんですから、もっといいところはないものかと考えてしまうのです。(しかも今エステをした部分が不調なんです(初日は店員さんがやりました))

  • 初めてエステに行きました。

    中学の頃から顔全体ににきびができはじめ、 今ではにきび跡の凹凸としみ、毛穴、そして赤い顔に悩まされ続けています。 皮膚科にも通いましたが、特に赤みはひくことなく、先生も困った様子でした。 とにかく赤みを消したいと思い、勇気を出してCMでも名の知られているエステに相談に行きました。 そこでは、赤みもしみも消え肌の体質改善ができますよと言われ喜んだものの、 費用は総額100万ほど。。。 自分の肌はトラブルが多いから仕方ないのか、治るのだったらと思い、 先ほど契約もしてきました。 でも後から考えると100万ってとても高い。。。 でもエステってそんなものなんですか?? きれいな肌を手に入れることができたら100万も仕方ないかと思ったりしますが、 今さっきエステの効果はあまりないなどの情報をみて恐くなってきました。 もっと他のエステや美容外科をまわった方がいいのでしょうか?? しかも6万もする化粧品も買わされたのでこれはなんとか返品しようとかんがえています。 いまならまだクーリングオフが適用できると思うので、よきアドバイスをおねがいします!!

  • エステの相場を教えてください。

    初めまして。エステ経験者の方、業界の方に質問です。 来月から足痩せのコースに通う予定をしています。 コースの内容は、 ”ゲルマニウム温浴”足に空気圧をかけて血行促進するやつ” ”リンパマッサージ”吸盤をつけてぶるぶるするやつ”+食事療法です。 1回90分ぐらいを20回で20万円ほどになります。 1回を1万円の計算ですがこれは平均的な金額なのでしょうか? フェイシャルやリラクゼーションなどは経験上相場がわかるのですが、 ボディエステは他の口コミをみてもバラバラで調べれば調べるほどわからなくなります。 本コース料金が知りたくても体験での勧誘時に案内するっていうところが多いですし・・・だからといっていろいろいきまくるのも精神的に疲れるなぁと思っています。 20回20万・・・これは割と普通よりなのでしょうか・・・? 補足ですが今回エステを受ける目的は、 ・凝り固まった上に自分でマッサージしにくいをなんとかしたい。 ・自分でもみだしはしてるが固まったセルライトが痛くて手加減しがちになる。  (人にやってもらうと見栄っ張りの性格上我慢できます) ・詰まったリンパの流れをよくして痩せやすい身体にしたい。ついでに痩せられたらなおいいな。 と、いったとろです。 どちらかというと蓄積された脂肪が20回で痩せるとは思っていません。 また先方にはめんどくさがりなのでホームケアの機械や化粧品用品は不必要、食事も自分で栄養やカロリーを考え好きなものを食べる。ときっぱり宣言し断ってあります。 (元々ホームケア用品を加えて55万くらいでしたがさすがに高すぎですよね) 最終的には20回コースが終わったところ(もしくはセルライトが納得いくまでほぐれたところ)でエステを止めて、スポーツジムに切り替える予定です。

  • エステとの上手な付き合い方(ポーラに行きました)

    リラックス効果を求めてポーラのエステに行きました。HPでみた初回限定のサービスを受けたのですが、同じポーラでも支店によって内容や値段が違うみたいですね。 でも初回のお試しで凄く調子が良くなったので、今度は通常コースをしようと思います。5回で3万らしいのですが、安い方でしょうか? みさんはエステにいくらくらいかけてますか?なにかお得な利用方法や上手な付き合い方があれば教えてください

  • 美容院、エステの飛込み営業について

    某代理店に勤め、美容院、エステににシャンプーなどの化粧品や備品を売り歩く営業をしています。 美容院、エステに対する有効な方法、リストアップの仕方、などなどヒントを頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の足爪のエステ・サロン知りませんか?

    足の小指の爪が側面から皮膚が被さってきて爪と皮膚が合体したようになっています。 そこで、ネイルサロンをいろいろと調べてみたのですが 手爪はもちろん足爪(フットケア)はよく見かけるのですが メンズエステでは扱っていないようなのです・・・。 どなたか、男性の足爪をケアしてくれるエステ・サロンをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • セルライトってエステに頼らないと治らないものなんですか?

    昨日、ボディコースを無料体験できる機会があったので行ってみました。そしたら下半身の血の流が悪く、セルライトが酷い、だから体重が落ちても下半身ら痩せにくいと言われました。運動をして筋肉をつけてもセルライトは消えないものなので余計太くなるみたいなことを言ってました。 セルライトをなくす方法はエステでマシーンなど使っていろいろしながら、日常生活でも代謝をよくするように特に下半身を温めることとエステの人は言ってました。 これは本当なのでしょうか? エステでマシーンなどに頼らないとセルライトは消えないって‥あちらも商売で言ってることかなと半信半疑です。 セルライトって自力ではなくらないものなのでしょうか???