• ベストアンサー

お勧めのホームエステ

aiko45の回答

• ベストアンサー
  • aiko45
回答No.1

私がやってるホームエステは蒸気を使って毛穴の掃除をして肌の新陳代謝を活発にさせる方法です。 つまり、顔だけがサウナに入った状態にして汗をビッショリかくことで肌の老廃物を取り除くのです。 ちょっと手がかかりますが、自宅で夏休みを過ごすなら丁度良い機会なので是非やってみてください。 このホームエステをやったあとは、肌がツルピカになること間違いなしです。 私はわりとマメにやってますが、肌は人に誉められる方ですね。 やり方はこのサイトに書いてありますので、印刷でもして見ながらやってみてください。

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/nikibi/fr-nikibi.htm
noname#25687
質問者

お礼

このサイト参考になります。やってみます。これで私もピカピカになれるかなぁ。 ありがとうございました。