• 締切済み

男性の性欲をアップあせるには?

男性の性欲をアップあせるには? 彼氏(30代前半)の性欲をアップさせたいと思います。 昔ながらの方法といえば、スタミナのあるものを食べる・・・などが あると思いますが、ほかにもありましたら、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 >男性の性欲をアップさせるには? そのためには、まず男性の性欲の基本性格をある程度は知っておかれた方が賢明かと思われます。 質問者さんがここでおっしゃる「性欲」とは、具体的には彼氏のセックス欲を指してのことかと思いますが、男性のセックス欲は、多くの人が誤解しているような、本能的、生得的な欲求なんかではありませんので、まずはこの点をわきまえておいて下さい。 分かりやすく言いますと、乳児段階での男児の性欲は、まだ外界に対する無差別的な好奇心、快楽欲のような段階にあるのですが、幼児期を迎えるようになると、両親を介して最初の性自認(男であることの自覚)がなされ、さらには親のしつけ等を介して《性》が禁忌性を帯びていることを徐々に学んでいきます。 幼児段階にして、男児が友達とのケンカで下ネタを連発したがるのは、すでにこれが相手に精神的な打撃を与える有効な武器であることをちゃんと心得ているからです。 こういう幼児期での性自認をはじめ、性が禁忌性を帯びていること、女児から性的に忌避されたりすることを学んでいく過程で、男性の内部には、自己規制すべき欲求としての性欲、つまり女性を指向(嗜好)するに対する性欲が育成されていくわけです。 ですから、幼少期の家庭環境、具体的には離乳期が遅かったり、母親に溺愛されたり、父親との触れ合いが乏しかったりした場合、その男性の性欲は、女性の性器を指向(嗜好)する旺盛なセックス欲という形を取らず、容易に多種多様な倒錯的(変態的)性欲の形を取ったり、女性への性的好奇心が稀薄になったり、性嫌悪症になったり、モノ崇拝(フェティシズム)になったりするわけです。 >彼氏(30代前半)の性欲をアップさせたいと思います。 でしたら、彼氏の現在の性欲がどの程度旺盛であるか、これまでどのように性欲を充たしてきたのか、さらには彼氏の性欲がどういう性的嗜好傾向を示すか等について、まずはきちんと確認なさることからスタートさせてみませんか。 具体的には、彼氏に性欲はあっても質問者さんを欲望対象としないだけなのか、そもそも女性に対する性的好奇心が稀薄なのか、彼氏の興味や関心、意欲や情熱が女性以外のどういう対象をもっぱら指向(嗜好)しているのか、等々について正確に把握なさった上で、はじめて質問者さんの取るべき対応策も見えてくるということです。 とにかく、男性の女性に対するセックス欲は、基本的に女性から有形無形の性的刺激を受けつつも、同時に性的禁欲を課されることによって育成され、維持される性質の欲求、つまりあくまでも人為的に仮構された社会的、文化的、心理的な欲求なのだとご理解下さい。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

体を動かさない生活なら、体を動かせることも、効果があるのでは。 二人で、ウォーキングやジョギングするなら、お金はかかりません。なお、「貴女と二人で」するのが、運動のやる気を出させるコツです。

noname#122384
noname#122384
回答No.2

・相手の方が興奮する様なシチュエーションでシテみる ・その手の物を摂取する 等でしょうか。

回答No.1

セックスミネラルと言われる亜鉛をこれから美味しくなる 牡蠣から摂ってください。 あとはレイプごっこや痴漢プレイなどはいかがでしょう。