• ベストアンサー

ある自治体を訴えるため、以前被告である自治体に勝った弁護士に

ある自治体を訴えるため、以前被告である自治体に勝った弁護士に 依頼しようと思っています。 その弁護士を探す方法はありますか? 自治体に勝ったことは知っているのですが 担当の弁護士が分からず困っております。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.2

事件名を言って、弁護士会なり日弁連に仕事を依頼したいので照会して欲しいとお願いすれば、おそらく連絡先を教えてもらえるでしょう。

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 弁理士会に問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

判例で調べればどうですか? 代理人名は記載されます。 または日弁連に問い合わせるとか。

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 日弁連に問い合わせてみます。