• ベストアンサー

経験ありますか??

経験ありますか?? あなたは好きな相手に好きなのに冷たい態度になったり、無愛想な態度取ってしまった結果お互いが避けあって、未練を残したまま片思いで終わったことありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.1

そりゃありますよ^^ 中学・高校生ぐらいの恋愛なんて、そんなんばっかでした。 好きだけど素直になれなくて(思春期だったから)、逆に嫌われてると勘違いされたりして、失敗してばっかりだったなぁ。 その後悔や失敗があるからこそ、好意のある相手には「やさーしく、愛想よく」接していくのですよ。 今だったら、好きな相手にはベタベタしちゃいますけどね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rits-3c
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

高校生です。 1回ありますね。ついこないだだったのですが、付き合ったのに、私が急に嫌いになって、別れたというパターンですが。向こうには未練があるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 叶わぬ恋でも告白をしても良いのでしょうか。

     私は学生です。就職先が決まり、県外に永住することになりました。 県外に永住するにあたって、県内に未練を残さぬようにしています。  現在、年上の女性に片思いの恋をしています。彼女に対する思いはとても強く、重く、歪んだものです。一日中彼女のことを思っていたり、彼女に縛られ、叩かれ、踏まれ、愛されるような妄想をしてはオナニーする日々が続いています。彼女にすれ違うだけでにきゅんと胸が締め付けられ、時には目をそらして赤面することすらあります。それほど彼女が好きなのです。できることなら彼女と付き合い、愛しあい、そして飼われたい、いや、暮らしたいとも思います。  しかし、私は県外に永住するのでもう彼女に会えることも付き合えることもなく、恋が終わってしまします。仕方ないことです。でも、このまま何も伝えられずに県外に旅立っては、未練が残ります。  せめて、告白だけでもしたい。返事はどうあれ、結果は同じでしょうが、好きであると告白させて欲しい。と思います。相手にとっては返答しずづい告白になると思います。迷惑になると思います。しかし、告白せずに未練を残すのは……とループしています。  告白するときはいっそう真面目な態度で、叶うことなく、かなり重い告白になると思いますが、告白しても良いのでしょうか。 混乱していることもあって文章がまとまらず、申し訳ありません。

  • 皆に優しい人の特別な好意

    片思いしている男性についてなのですが、 普段から笑顔が多くどんな人にも愛想が良い親切な人は、 特別な好意を抱いている相手と、そうでない(嫌い、または好きでも嫌いでもない)相手では、 やはり態度に違いが出てくるんでしょうか? 出てくるとしたら、どういう風に違うのでしょうか。 よろしければ意見をください。

  • こんな経験、ありませんか?

    初めてのデートの帰り際に、相手の女性から「次は○○行こうよ!」などと言われ、自分のひいき目抜きでも間違いなく好感触だと言える結果だったのに、 2回目以降のデートの誘いに応じてもらえなかった・・・ あるいは、 それ以降(職場や学校で)疎遠にされてしまった・・・ という経験をされた方、おられませんか? もしよろしければ、その経験談の詳細と、(もし判明したのであれば)そうなってしまった理由を聞かせていただけないでしょうか? お察しの通り、現在の僕がこういう状況なんです・・・(^^; 相手の女性が何を考えているのかよくわかりません。 いくら主観を抜きにして考えてみても、初デート中は純粋に僕に興味を持ってくれている感じだったし、決して思わせぶりな態度だったとは思えないんです・・・。 もちろんご友人の経験談でも構いませんので、何かご回答を頂ければ幸いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 既婚

    既婚同士、両片思いの方がいました。お互い天邪鬼、不器用であまり話が出来ず私が退職したためもう会える事はありません。既婚ですがかなり大好きだったため相手はインスタしていたので勇気を出して挨拶のメッセージを送信しましたが未読のままで返信はありません。お互いフォローはしていない状態です。もう私に未練はないのでしょうか?会えなくなって二週間くらいです。男性は簡単に忘れる事ができますか?

  • 振った後、しばらくして振った相手と交際をした経験のある方

    告白されて、振った方(振られた方)の回答をお願いします。 経験者の方がいらっしゃいましたら、経験談をお聞かせて下さい。 片思いしていた女性に振られました。 告白して振られた後でも、毎日その告白した人と会う場合、 自分は振った(諦めていた)が後々交際したって方はいますでしょうか? 普通は気まずいと思うのですが、相手の態度はどんな対応だったのか? 何が良かったのか、何かきっかけみたいなものはありましたでしょうか。 経験談などありましたらお願いします。

  • 別れた相手との距離

    別れた相手と距離を置いて接しています。それは自分の気持ちを整理するためにしていることなのですが、その態度がよそよそしく見えたようで、相手は、まだ未練があるように思ったようです。 別れてからしばらく経つのですが…。同じ職場で、自分はなるべくかかわらないようにしてきました。時には自分の態度が、相手から見れば無視されたり、避けられたりしているように見えたのかもしれませんが…。 彼女は一方的に自分が悪いように、周りに話しているし、それを聞いた同僚は面白おかしく思っているのではないかと思います。 それでも自分は彼女のことを責めることなく、悪く言うことなく、黙ってきました。男女のことは当人同士しかわからないことだし、今は自分が悪く言われていても、同僚たちもいずれわかるときがくると思っています。 仕事上必要なことは接しますが、それ以外ではかかわりたくありません。わざわざ仕事に関係のない世間話をする必要もないと思っています。まだ未練があると思われるのは不本意ですが、自分の本心と反して愛想よく接したほうがよいのでしょうか? それとも一度彼女と話したほうが良いのでしょうか?

  • こんな経験ありますか??

    3年付き合った彼女と別れ、もう1年が過ぎました。 最近他に好きな人もできました。 でも結局上手くいかず、片思いのまま… 好きな人が出来てからは元カノの事は思い出す事は無かったのですが、片思いだと分かってからは思い出すのは結局元カノの事。 なんだか自分は元カノとの楽しかった思い出などに逃げている気がするんです。よりなんて戻せるはずもないのに… やっと前に進めたと思ったのに、女々しく甘ったれている自分がホントに嫌でたまりません… 同じような経験をした方いらっしゃいますか? お話などお聞きできたら嬉しいです。

  • 交際、結婚経験のある大人の方、教えてください。

    こんばんは。 私は18 女です。 私は今まで、男性と交際した経験はありません。 そういう類いのものに無頓着だったり、興味がなかったりで、友達から恋愛話を振られることもないぐらい自分には縁のないものでした。 でもこんな私にも2年程前に好きな人ができて、今も片想い中です。 今回に関しては、自分でも驚くほど行動を起こし進展したと思います。 でも、途中でわからなくなってしまいました。 私はこれから、この人とどうなりたいんだろう、どうしたらいいんだろうと。 その人のことは勿論好きで、一般的にはいつかお付き合いを申し込むのでしょうが、付き合うということがわからなくて。 今よりもっと近づきたいし、深い話をしあったり、たくさん同じ時間を過ごしたり、お互いのことを色々知り合ったりしたいです。 でもそれって、友達のままでも、恋人になっても同じことはできますよね? それなら告白をして、断られて気まずくなるぐらいなら友達のままでいた方がいいんじゃないかなって、思ったりするんです… 私が誰かと付き合ったとしても、友達のときと変わらない付き合い方になると思います。 それでもし相手の方に、「これって付き合ってるの?」と言われてしまったら、私は多分何も言えないと思います。 今片想いの方とは友達というところまで仲良くなれましたし、相手には多分私の好意は伝わっています。 でもここからどう動けばいいのか、わからなくなってしまったんです。 元々顔見知りていうわけでもなかったので、告白して失敗=今の友達という関係もなくなってしまうぐらい、不安定な関係です。 一生関わることはないと思います。 それを思うと、怖くて余計に動けなくて。 それなら友達のままでいたい、でも自分のこの気持ちは、明らかに友情とは違うもの。 こんな中途半端な気持ちのままアプローチをかけてしまったことに、相手に罪悪感を覚えることすらあります… まだ告白は焦りませんが、学生ということもあり、この一年で答えを見つけなくてはいけません。 付き合うってなんなんでしょうか。 わからなくても気持ちのまま行動すれば、いつかわかりますか? 漠然とした質問で申し訳ありません。 自分の経験からなどでいいので、思ったことを教えてください。 色々な方の意見がききたいです。 長文失礼しました。

  • 恋愛経験乏しくどうしたらいいか😔

    はじめまして、よろしくお願いします。 当方21歳女性、相手は社会人男性です。片思いをしています。 この方とは昨年夏に出会いました。今まで途切れることなくずっとLINEか電話でやり取りをしていました。自分としては連絡を取るだけでなく食事に行ったりしたかったのですが、お互いの仕事の都合上なかなかそのような機会を作ることができず、この1年で会ったのは一回だけです。このときの会う約束を立ててくれたのは相手だったし、電話も自分からかけるより相手から電話しない?と誘われることが多かったので、勘違いするなと言われそうですが、少し期待していました。 しかしながら今年の4月ごろから素っ気なくなったような気がしました。それまで毎日やり取りしていたメッセージも4~7日おきになったり、自分が電話しませんか?って誘ってもスルーされました。現在も連絡自体は取っていますが、電話に誘い誘われることもなく相変わらず返信は1週間と遅いままです。 潮時というかそろそろ身を引いたほうがいいのかなと思い、友人に相談したところ、"興味なくなったらそもそも返信しなくない?返信が来るってことはまだ気があるんだよ"と言われ、まだ粘ってみようかなと思う自分もいます。 あいにく自分の恋愛経験が乏しくどうしたものかと悩んでおります。 悩みは次の2つです。 ①この片思いはきっぱり諦めたほうがいいのでしょうか? ②近々お茶に誘いたいと思っているのですが、誘ったら上手くいくでしょうか? 上述したとおりLINEの返信が遅いので、数日前のメッセージには返信きていません。そのため、今お誘いメッセージを送るといわゆる“追いLINE”という形になってしまうのですが、やめておいたほうがいいでしょうか? 駄文失礼いたしました。ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 逃がした魚は大きかった…経験ありますか?

    振ってしまった相手だけれども、 後に「逃がした魚は大きかった!」と後悔した経験ありますか? 女性は一度振った男に未練を保ちづらいことが多いと思うので、 特に女性からのご回答・ご経験だと嬉しいです。 ちなみに私はありません。 友達の女性は、その時は年齢差があって世界が違って恋愛対象ではなかったけれども、 後々大人になってものすごいいい男だったと後悔したと言っていましたが。 どうぞよろしくお願いします。