• ベストアンサー

関西で保育士資格がとれる専門学校

関西で保育士資格がとれる専門学校 おすすめの学校、反対に評判の悪い学校、何でもいいので教えて下さい。 ちなみに私は25歳で、児童養護施設で働きたく、来年春から保育士資格がとれる専門学校に通うつもりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

http://www.o-hosen.ac.jp/index.html ここはどうでしょうか。名称がよく変わるので困りますが。

fankastic
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!