• ベストアンサー

ANAダイナースカードに郵送にて申し込んで、投函から3,4日それから2

ANAダイナースカードに郵送にて申し込んで、投函から3,4日それから2週間ぐらいたちました、相手からはいっさい連絡がありません、これってダメってことですかね?なんとなくでいいので教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

急いでるの? 急いでるなら電話にて窓口手続きに変更して貰って下さい。 急いでないなら 大体4週間ほどでカード届きます。 NGの場合、1週間以内で返事届きます。 今回の場合、OKで後処理を行ってるのでしょう。

mizumuzu9828
質問者

お礼

気長に待ってみます。