• ベストアンサー

オードリーヘップバーンが歌うムーンリバーのCDは現在も売ってるのでしょ

オードリーヘップバーンが歌うムーンリバーのCDは現在も売ってるのでしょうか? 他の人ではなく、オードリーヘップバーンの歌ってる曲の入ってる新品のアルバムが欲しいのですが無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.com/Music-Films-Audrey-Hepburn-Mancini/dp/B000002L1E
ririsukemy
質問者

お礼

早々に御返事有り難うございました。 早速購入してみたいと思います。有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.4

重複回答になりますが、NO2のDIooggooIDさんが紹介されている「Music From The Films Of Audrey Hepburn」は1993年に発売されたCDですが、ヘップバーン本人の歌う「ティファニーで朝食を」の挿入歌を収録したことで、サントラファンの間では話題になったアルバムです。 廃盤商品なのですが、在庫限りで日本のアマゾンやタワレコなどでも扱ってますよ。 下記の商品情報でもヘップバーン本人の歌バージョンに関して解説があります。 http://tower.jp/item/373942/Music-From-The-Films-Of-Audrey-Hepburn

ririsukemy
質問者

お礼

御回答有り難うございました。 昨日 DIooggooID様に早々に教えていただいたアマゾンのサイトでCDを発見できました! でも アマゾンから購入するのではなく 出品者からのものだったので isoiso0423様の教えて下さったように 私もタワーレコードを見てみましたら有りましたので 昨日 オーダーが完了しました。 何人もの方が この様に早く確実な情報を教えて下さり 本当に感謝しております。有り難うございました。 CDで彼女の唄声が聞けるのが今から楽しみです!

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.3

うろ覚えですが、たしか、オードリー本人は歌うのが得意ではなく、映画の中で本人が歌っているものの録音を拒否したので、オードリーが歌っているバージョンはCDやレコードでは存在しないんじゃ無かったでしょうか。 映画で聞くしかなかったと思います。

ririsukemy
質問者

お礼

早々に御返事有り難うございました。 オードリーは唄が苦手なのは知っていましたが、確か以前に 彼女自身のCDが有ると聞いたのですが meimeisanの御回答が最初なので 他の方の御回答もこれから見させていただきたいと思います。

回答No.1

新品かどうか、ちょっと?ですけど… Amazonで、「ムーンリバー」で検索してみて下さい、すぐにあります。

ririsukemy
質問者

お礼

早々に御返事有り難うございました。 早速検索してみます。

関連するQ&A

  • ムーンリバーのCD

    初めまして^^ 先日病院で聴いた音楽がとても素敵で、 何のCDかたずねたところムーンリバーだと教えていただいたのですが、 ケースがないようでどのようなものかわからず 家に帰ってムーンリバーのCDを探してみるとたくさんあり どれが病院で聴いた「ムーンリバー」なのかかわかりません。 流れていたCDは全てピアノで演奏されていました。 知っている方がいらしたら是非教えていただきたいです!

  • BOSSのCMでムーンリバーが流れます。

    BOSSのCMでムーンリバーが流れます。 ムーンリバーはよくカバーされていますが このバージョンは、誰が歌っているか分かる方、アルバム名を教えて下さい。 調べてもはっきりとした事が分かりません。 (このCMだけの為に作られたという確証があったら仕方なく諦めます。  でも買えない曲を世に出さないで欲しいものです) どうしてもこの編曲したこの曲が欲しいのです。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「オードリー・ヘップバーン物語」

    以前テレビで放送されたようなのですが、 「オードリー・ヘップバーン物語」は ビデオ屋さんにあるのでしょうか?もし 見た人がいらっしゃいましたらどうすれば 見れるかおしえてください。よろしくお願いします。

  • ムーンリバー(moon river)について教えて下さい。

    あの「ティファニーで朝食を」につかわれていたムーンリバー。 「ティファニー」以外に、使われている作品(映画、ドラマ、バラエティー番組、CM等なんでも。)がありましたら教えて下さい。 作品名やどの部分に使われているか、どのような効果をねらったものか、歌ったアーティストは?等なんでもよいので情報下さい。 他にもムーンリバーに関する情報がありましたら教えて下さい!お願いします。

  • オードリー・ヘップバーンが使っていたカメラ

    オードリー・ヘップバーンが使っていたのは、どこのメーカーのカメラかご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ユニセフ大使の頃、写真を撮っている映像をCMか何かで見た記憶があります。 その他、オードリーとカメラについてお分かりのこと、なんでもいいので知りたいです。 また、彼女を撮影していたカメラマン(ボブ・ウイロビー、セシル・ビートン、リチャード・アヴェドンなど)の情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • オードリー・ヘップバーン 「いばる男・・・」の英文

    オードリー・ヘップバーンの下記名言の英文を探しているのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? いばる男の人って、要するにまだ一流でないってことなのよ。

  • オードリーヘップバーンってナチスドイツの娼婦だった

    オードリーヘップバーンってナチスドイツの娼婦だった人?

  • オードリー・ヘプバーン出演作で好きなもの/好きでないもの

    こんばんは。 私は映画鑑賞を細々と趣味にしているのですが、そのきっかけをくれたのはオードリー・ヘプバーンでした。 皆様の中にも、オードリーファンはとても多いのではないでしょうか。 ビデオ屋さんで借りることのできる程度のメジャーな出演作品は一通り観たのですが、 そこで、皆様の好きな、また好きでないオードリー出演作品を教えて下さい。(主演作品でなくても構いません) 作品に対する簡単なコメントや、その他オードリーに対する思い入れやエピソードなど、いろいろお聞かせ下さると嬉しいです。 ちなみに私が一番好きな作品は(『ローマの休日』は別格として……)、『パリの恋人』です。 貴重な生歌、奇天烈なダンス、ちょっとオタッキーな言動、 他では観られないオードリーの魅力が詰まっていて、飽きません。 反対に好きになれないのは『パリで一緒に』。 ガブリエルのキャラクターは彼女の実年齢を考えるとちょっと軽すぎるし、ストーリーや演出も、 なんだか端々まで軟派というか、ノリで作りました、というような軽さが鼻につく感じであまり良い印象がありません。 皆様、どうぞお気軽にご回答下さい。 よろしくお願い致します。 (※過去に似たような質問もありましたが、敢えて新規で立てさせて頂きました)

  •  あなたの好きなオードリー・ヘップバーン主演作品を教えてください

     オードリー・ヘップバーンの誕生日(5月4日)を2日後に控え、ヘップバーン作品に関するアンケートです。  ヘップバーン人気は相変わらず根強く、以前NHK BS2とWOWOWの主催で実施された「100万人の映画ファン投票」でも、外国映画部門では「ローマの休日」、同女優部門ではヘップバーンが、年代、性別を超えて幅広い支持を得ました。  リヴァイヴァル上映の際も、立ち見や入場制限が起るほどの人気の高さです。  確かにヘップバーン作品は、私が見た限りでは、ガッカリするような極端な駄作は無かったと思います。  (対照的にイングリッド・バーグマン主演作品は、つまらなかった作品も少なくない)  そこで、あなたの好きなオードリー・ヘップバーン主演作品、及びそれにまつわるエピソード、その作品のDVD、LD、VHSなど何らかのソフトの有無、その他どんなことでもかまいませんので教えてください。  私のヘップバーン主演作品No.1は「昼下りの情事」(Love in the Afternoon)です。  http://www.amy.hi-ho.ne.jp/akirachan/audrey.htm

  • ヘプバーンの「moon liver ~~~~」って曲のコード

    お願いします。 オードリーヘプバーンの歌っている曲です。 「ム~ン り~バ~ 」っていう 歌いだしの2小節のコード進行を教えてください。 大変ぶしつけですがすいませんおねがいします。

専門家に質問してみよう