• ベストアンサー

YAHOOメッセンジャーを複数人でできる?

YAHOOのメッセンジャーって二人以上でできるんでしょうか? 四人でしたいと思うのですが・・・・・ ちなみに何人までできるか教えていただけると助かります。 ヘルプを見てもわからなかったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

カンファレンスと呼んでいるものですね。 一つのカンファレンスには 10人まで参加できるようです。 一人が 3つのカンファレンスまで参加できるようです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/use-42.html
maigogo
質問者

お礼

有り難う御座います。カンファレンスとゆう名前がついてるのですね。 見落としてました(;□;)

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.2

2人以上で利用する場合はカンファレンスで利用します。 ほぼ無制限ではないでしょうか?

maigogo
質問者

お礼

有り難う御座います。二人以上でもできるのですね。