• 締切済み

yahooメッセンジャーが変です

昨日メッセンジャーをインストールしたのですが、その時にはいろんな事が出来る小窓がでてましたが。 いまはyahooメッセンジャーがでてますがキャラクターも寝てるマークだしツールばーもメッセンジャーとヘルプのみです。 どうしたらいいですか? 分かりにくい質問で申し訳ありませんが教えてください。

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

何のメッセンジャーですか?Yahooだけですか? 複数インストールしたのですか? 寝てるマークとはオフラインになっているということですか? オンラインにすればメニューが出てくると思います。

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。