• 締切済み

TZR50のアッパーカウルをNS-1にポン付けすることはできますか?

TZR50のアッパーカウルをNS-1にポン付けすることはできますか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.3

他メーカーの物をポン付けできると思う方がおかしいです。

• hiroki45
回答No.2

はい 出来ますよ ただ ステーが合わないので ガムテで とめる事になりますが ステーを車体に溶接すれば もっと綺麗に付けられます

• kiflmac
回答No.1

昔私も乗ってましたが、多分無理だと思います。型式にもよりますが、TZR250のチャンバーだったら、付きますよ。(1つは意味無くぶら下げる状態ですが)