• ベストアンサー

ピアス穴を空けるんですが・・・

ピアス穴を空けるんですが・・・ 回覧ありがとうございます 今度、ピアスの穴を空けます ただ、空けた事がないうえに、余り詳しくないため戸惑っています まず空け方ですが、市販などで売られている製品と 病院で空けるの両方がありますよね 安全を取ると病院で空けるのがベストなんでしょうけど、正直余りお金をかけられないので 自分で空けようかなと思っていますが 余り痛みが無く、また簡単に開けれる製品があったら オススメを教えてください! 通販でも構いません 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 個人的な感想ですいません 痛いんじゃないか 怖いんじゃないか と言うときはまだあけないほうがいいですよ 失敗する可能性高いですから それと人間の皮膚ですから 私が開けた機械が痛くなくても、例え病院であけても 痛いと思うときは痛いんです だから人の感想は参考までの意見と思ってください