• 締切済み

彼の誕生日に。

rion2002の回答

  • rion2002
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.2

私も結婚前は手作りの料理とケーキでしたね。 オマケにいつも見につけられる物(確かキーケース)も渡しましたが、一番感動していたのは手作りの料理だったようです。凝った物ではなく普通の家庭料理のほうが良いようですよ! 私の場合、外見とのギャップがあってかなりびっくりされましたし、それが決め手で結婚しました。

Cheryl
質問者

お礼

手作り…。 まったく料理ができないわたし。 ケーキ屋さんでバイトしていて、 かなり料理がうまい彼(笑) びっくりさせます! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日

    彼女の誕生日 付き合って半年の彼女がいます。 そしてその彼女はもうすぐ誕生日です。 その誕生日に彼女を感動で泣かせたいな と思ってます。 何かプレゼントやプレゼントの仕方 また誕生日全体の演出など 体験談やアイデアがあったら 教えて下さい。 お互い大学生です。 平日学校が終わってから遊ぶ予定ですが 休日にやることもできます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 彼の20の誕生日に

     12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

  • 誕生日に彼氏を喜ばせたい!

    もうすぐ付き合って2ヶ月ちょっとの、彼氏の誕生日です。 (私:19歳某大学1年 彼:23歳同じ大学3年) プレゼントは買ったのですが、 当日、彼を喜ばせる小さいドッキリみたいなのって無いかなぁ? と悩んでいます。 誕生日を忘れたふりをしてみるとか考えたんですが、 家のカレンダーに◎つけてあるの見られちゃったから、それはできないんです。 ドッキリじゃなくても、 どんなふうにプレゼントをわたすのがいいかとか、 どんなふうに誕生日祝われたらうれしいとか、 そういうアイディアを教えてください! ちなみに、私は一人暮らしで、彼氏は実家暮らしなので 彼の家には急には行けませんが、 私の家に招くことはできます。 よろしくお願いします!

  • ハタチの誕生日…

    はじめまして。 付き合って二年半の彼女の誕生日がもうすぐなのですが、「何をしてあげようか・何をプレゼントしてあげようか」とても悩んでいます。 二年付き合っているので一通り定番と思われるようなことはしてあげていて、家で祝うこともドライブして外で祝うこともしてあげています。 プレゼントも指輪も二度あげて(ペアリングも)るし、ネックレスもブランド物を三つくらいあげてるし、バッグもあげたこともあります。 僕は結構こういうイベント事が好きでいつも趣向をこらして、事前から計画を立てて彼女を驚かしてみたりしています。ですので今回も彼女から「また何かあるんでしょ?」みたいな感じで期待されていたりします; しかも今年は彼女の二十歳の誕生日なんで彼女的にも、かなり記念にしたいみたいで… ですが、はずかしながら今回はなにもアイデアが浮かんでこず、皆さんに知恵をかして頂きたく質問しました。企画・プレゼントの案ありましたら教えて頂けませんか?? ちなみに彼女は大学生で、服装も今時の女子大生って感じのお姉系です。

  • 好きな人の誕生日、どうすればいい?

    好きな人に、「僕の誕生日に一緒に過ごしてもらえないですか?」 と言われました。 本当は私から誘いたかったけど、付き合っているわけではないので 誕生日のおめでとうメールだけにしようと思っていたので とてもびっくりしました。 うれしいのですが、こういう場合、誕生日プレゼントは どうすればいいでしょうか? 誘ったのが彼だから、プレゼントを渡すと彼が負担に思うのでは ないかと心配です。 あまり高価なものでなければ大丈夫でしょうか? その場合、何かいいものがあれば教えてください。 それから、彼と2回食事をしたことがありますが 2回とも奢ってくれました。 だから、誕生日ぐらいは私が出したいと思います。 でも誘ったのが彼なので、彼が出すといいそうな気がします。 どうすればスマートに私が食事代を出せますか? 彼は20代前半、私が2歳年上です。 「自分で考えろよ!!」みたいな質問ばかりですみません。。。 だけど、もしお答いただけるとうれしいです。

  • 25才になる彼女への誕生日プレゼントについて

    はじめまして、読んでいただきありがとうございます。 早速ですが、今週末に25歳になる彼女への誕生日プレゼントについて何にしたらいいか困ってます。 付き合って2年になる彼女とは、将来の事を考えてる間柄です。 本当は彼女と一緒に好きなものを買いに行くというのが楽なのですが、プレゼントはいきなり渡してびっくりするのが好きなようです。 ちなみに、彼女はブランド物をほとんど持っておらず好きなブランドや好きなものはまったくわかりません。 彼女が僕にくれた誕生日プレゼントが、ブランドの財布でしたので同じくらいの価格(約5万円前後)のプレゼントをと考えております。 何かプレゼントのアドバイスを頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

    今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

  • 彼女の誕生日

    僕は高校三年生です。 二年間付き合っている彼女がいます。 彼女の誕生日に何をあげたらいいか困っています。 ちなみに誕生日は2月4日です。 自分がサプライズ好きなのでイベントごとがなくてもなにかしらあげたりしていて、それプラスイベントなどでプレゼントしていたので正直どのようなプレゼントをあげればいいのかわかりません。 是非アドバイスをください。 あと誕生日の日にどこかつれていってあげようとおもうのですがどこがいいのかわかりません。 考えていたのは箱根温泉だったり色々考えたのですがアイデアがうかびません。 予算はプレゼントその他あわせて4万です。 ちなみに車の免許あります。 協力おねがいします!