• 締切済み

彼の誕生日に。

rion2002の回答

• rion2002
回答No.2

私も結婚前は手作りの料理とケーキでしたね。 オマケにいつも見につけられる物(確かキーケース)も渡しましたが、一番感動していたのは手作りの料理だったようです。凝った物ではなく普通の家庭料理のほうが良いようですよ! 私の場合、外見とのギャップがあってかなりびっくりされましたし、それが決め手で結婚しました。

Cheryl
質問者

お礼

手作り…。 まったく料理ができないわたし。 ケーキ屋さんでバイトしていて、 かなり料理がうまい彼(笑) びっくりさせます! ありがとうございました♪