• ベストアンサー

初めての自宅デート

初めての自宅デート 今度人生で初の自宅デートをします。 自分も彼女も付き合うのも自宅デートもお互い初めてです。 大学生カップルです。 しかし家で何をしたらいいのかわかりません。 特に何があるわけでもないのでテレビを見て音楽を聴くくらいしかできません。 自分はいちゃいちゃしたいのですが、初めての場合彼女が嫌がりますか? 他にも何か準備しておくもの・こと等あったらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性です。 デートは何回目くらいなのでしょうか。 外でいちゃいちゃしたことがなくて密室で いちゃいちゃされそうになったらちょっと引くかも。 二人が好きなことをして、いい雰囲気になったらとか 寄り添ったり手を繋いだりしたりしてみては・・・? アルバム・映画(一緒に借りるとかね)・料理(一緒に買いに行く)・ お酒(未成年ならNGですよ)とかどうですか。 楽しいデートにしてくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

自宅に来てくれるということは、そういうこと覚悟で来るでしょうから イチャイチャしながら将来のことを語るのはどうですか? じっくり二人で居れる最高の場なんですから、自分達のことをドンドン 話し合ったらいいと思うますよ!過去のこととかお互いもっと分かり 合えるような話をしたらいいと思います。 なかなかこういう話って出来ないですからね~。