• ベストアンサー

初めての自宅デート

初めての自宅デート 今度人生で初の自宅デートをします。 自分も彼女も付き合うのも自宅デートもお互い初めてです。 大学生カップルです。 しかし家で何をしたらいいのかわかりません。 特に何があるわけでもないのでテレビを見て音楽を聴くくらいしかできません。 自分はいちゃいちゃしたいのですが、初めての場合彼女が嫌がりますか? 他にも何か準備しておくもの・こと等あったらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性です。 デートは何回目くらいなのでしょうか。 外でいちゃいちゃしたことがなくて密室で いちゃいちゃされそうになったらちょっと引くかも。 二人が好きなことをして、いい雰囲気になったらとか 寄り添ったり手を繋いだりしたりしてみては・・・? アルバム・映画(一緒に借りるとかね)・料理(一緒に買いに行く)・ お酒(未成年ならNGですよ)とかどうですか。 楽しいデートにしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

自宅に来てくれるということは、そういうこと覚悟で来るでしょうから イチャイチャしながら将来のことを語るのはどうですか? じっくり二人で居れる最高の場なんですから、自分達のことをドンドン 話し合ったらいいと思うますよ!過去のこととかお互いもっと分かり 合えるような話をしたらいいと思います。 なかなかこういう話って出来ないですからね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。

  • 初デートで自宅に呼ぶのはありですか?

    今日ある女性と初デートなんですが、特に予定とかは決めていなくて、 とりあえず食事に行ってからその後のことは未定です。 私はアパート暮らしなんで自室でおしゃべりしてもいいかな~とか思っているんですが、初デートで自室に呼ぶのは女性にとってはいかがなものなんでしょうか? やはり抵抗ありますか? まだ付き合っているとかではありません。 お互いに30歳くらいです。 家に誘って当然あちらが断る可能性も十分あるのですが。 よろしくお願いします。

  • シャイカップルの初デート

    僕も彼女もお互いシャイな高校生カップルです。 今度初デートに行こうと思っているのですがシャイカップルならどこへ行くのがオススメですか? 神戸大阪らへんにオススメがあれば名前を上げて、教えて下さい。 また会話のコツも教えて欲しいです。 最後に、最初のデートでやはり手を繋いだ方が良いんですかね?(>_<)

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのデート

    大学生の男です。 好きな子ができたので今度その子と一緒にお昼を食べに行きたいと思っていますが、自分はこういったことが全く初めてなのでわからないことがたくさんあります。恐らくお互いに初めてのデートとなるのでとりあえず軽めプランであまり暗くならないうちに一緒に帰ろうかなと考えています。そこで、 1.初デートで行くランチのお店は値段的にどのくらいが無難なのか 2.お昼はどんなお店を選んだらよいのか(今のところデパートのレストラン街を考えています) 3.お昼を食べた後、夕方帰るまでにどんな場所で、どのように過ごせばよいのか 4.デート代は割り勘なのかおごりなのか 5.その他注意すべきことや知っておくと得すること が知りたいです。 ちなみに相手の女の子ですが、結構おとなしい子で多分自分から「あれが食べたい」とか「ここに行きたい」などは言ってこないと思います。 皆さんの意見や実体験を幅広く教えてほしいです。どうかよろしくお願いします。

  • もっと外デートを増やした方が良いのでしょうか?

    お互い30代のカップルです。 3回目のデートから家デートになりました。 と言うのもデートスポットはもうすでに他の恋人と行ってるし お互い仕事で平日は疲れてるからです。 家デートばかりはよくないと言いますが 無理にでもデートスポットへ行った方が良いのでしょうか? お互いが家デートで満足してるのなら このままでもいいですか?

  • 彼氏との家デートがつまらない

    付き合って1ヶ月のカップルですが、互い高校生で金もないので毎回家デートばかりです。でもそれは落ち着けるしいいんですがすることがなくもう飽きてきてます…。 たまにどっか行こう?といっても「金ない」か「面倒くさい」のどちらかで断られます。 家ではだいたい曲を流しながらテレビみたり、何か食べたり、喋ったり…ということだけです。ゲームも漫画もほとんどなくそういうので楽しむこともないです。最初は一緒にいて喋ってればそれで楽しい、と思っていましたが、彼は話を盛り上げたり広げたりするのが得意じゃないみたいで(暗いとか静かな彼ではないですが、)あたしが基本的に話題をだしてますが、毎日メールもしてるのでその話題作りも結構キツかったりします。なので例え家を出てマックやミスドなどに行っても会話が途切れる心配をしてしまいます。 あと彼はイチャイチャしたい、と思ってるみたいなんですが私にとって初カレに近いので、イチャイチャしたいといわれてもどうスキンシップとっていいかわかりません;彼が甘えさせ上手なら私もうまくいけるんですがあまりそうではないので… 乱文だしこんなの人に聞くものじゃないってわかってますが… 高校生なりの家デートの楽しみ方、家でのスキンシップの取り方などを教えてほしいです。

  • 毎回自宅でデート

    今なから付き合っている女性がいます。 毎回自宅に誘ってテレビ見ながらいちゃつきます。 体目的というわけではないのですが、本音を言うと、会う以上はhは必ずしたいです。 だから自宅に誘うのはすごく好都合です。 でも女性の目から見てこれはどうなんでしょうか。 毎回自宅だと飽きる? 体目的と悟られて嫌われる? 女性は外で色々回ってデートしたいの? 毎回違う場所に行きたい? よろしくお願いします。

  • 初デートがダブルデート

    質問させてもらいます 中2の女です 私には付き合い始めて1ヶ月程の彼氏がいます 彼氏はすごく奥手でシャイで私がひっぱる感じです 今度、友達カップルと一緒に、 遊びに出かけようという事になりました 私達にとっては初デートです 初デートがダブルデートってだめですか? あと、ダブルデートでの注意点などあれば教えてください 文章下手でわかりにくいですが、よろしくお願いします