• ベストアンサー

広島の二川教授と四国乳業の共同開発で 8020ヨーグルト 虫歯を防ぐヨ

広島の二川教授と四国乳業の共同開発で 8020ヨーグルト 虫歯を防ぐヨーグルトが10月1日から販売されるらしいのですが 地域限定なのでしょうか?全国発売はないのかな?是非食べてみたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awakin
回答No.2

楽天市場でネット販売もありますよ! http://item.rakuten.co.jp/takenokous/10003632/

naoppe4
質問者

お礼

ありがとうございます レビューの評判もいいみたいですね

その他の回答 (1)

• ktyln
回答No.1

複数のニュースサイトを確認したところ、販売地域は 「中四国」もしくは「九州を除く西日本」という表現になっています。 (四国乳業のHPには詳しい記載がありません)

naoppe4
質問者

お礼

ありがとうございます。 全国区では発売まだなのかな~。反応を見てからということでしょうかね・・・