• ベストアンサー

talk to your tomorrow にはどう返したらいいの?

fushigichanの回答

回答No.4

pochi0413さん、こんにちは。 >talk to you tomorrow と言ってくれます。 直接会っている時なら、  See you tomorrow と 言われたら、See you と返すのですが、 電話の場合でも同じように talk to you tomorrow と オーム返しのようにいうのでしょうか? 私もよ!という感じの、 So do I! は、いかがでしょうか。 もっと簡単に、 OK,thank you,bye-bye!! とかでもいいし、 OK,my pleasure! 楽しみにしてます! のような感じでいうと、相手もうれしいかも。 ご参考になればうれしいです。