• ベストアンサー

talk to your tomorrow にはどう返したらいいの?

noname#4402の回答

noname#4402
noname#4402
回答No.2

yeah, tomorrowとか ok, tomorrow. okey yeah と簡単ですませれますが、 たまに気の利いた言葉をご希望ですと~ (気が利いてないかもしれませんが) (ok, alght, aight,)を付けても可 talk to you later 'til(until) then take care take care ok, take care 寝る前だったら、 sleep well. sleep tight. sweet dreams(異性だったら) 異性だったら、i will miss you by thenとか いろいろございます。

pochi0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らなかったのですが、sweet dreams は異性に対して使う言葉だったのですか? 幸い、異性にしか使ったことはないのですが、もし同性に使ったら、とんでもなく恥ずかしいことですか?