• ベストアンサー

サドマゾ(SM)に関係したことかもしれませんが、テレビや映画などで、美

サドマゾ(SM)に関係したことかもしれませんが、テレビや映画などで、美しい女性犯人が黒い革手袋をはめた手で、人の鼻と口を塞ぎ、窒息死させているシーンに興奮します。女性にとっては、黒い革手袋や、人の鼻と口を塞ぐことは、何か性的あるいはその他の特別な意味があるのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イギリスの伝統ある私立校はほとんどが全寮制ですが、ある本で書かれていた学校の女性教官は、生徒に罰を与えるとき、黒い革手袋をはめて鞭で打つそうです。また鞭を使わず、黒革手袋で鼻と口をふさぎ窒息させることも(非公然ですが)日常的に行われているそうです。イギリスに限らずヨーロッパでは"黒革手袋"で口を塞がれことに、性的なトラウマやフェティシズムを感じ、そのようなSMプレイも各種あるようです。女性から見ますと、男性の歓喜する姿によろこびや、快感を感じる人は、日本にもいると思います。わたしもその一人ですよ。

koreanhitwoman
質問者

お礼

日本のフェチって女性の下着とか、靴、靴下、ひどいのは唾液とかまでありますが、 「黒革手袋で口を塞ぐ」というのはまだマイナーですね。革には独特の香りがあるので 手袋や靴(革パンプス)の匂いを嗅がせるのも面白いかもしれません。ご回答楽しく 読ませていただきました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• takeatoz7
回答No.1

殺害シーンを見て興奮する? 人を殺すような愚かなメスになった自分を想像して興奮しちゃう? というより、犯人役の「美しい女性」に自分を重ねたいのだと思います。 ブ男が黒革手袋をはめて同様の殺害シーンを演じて興奮しなければそうだと思います。 酒鬼薔薇、殺害後、射精していたそうですが、 自分にもそういう傾向があると感じるのであれば精神科医の診断を受けてください。