• ベストアンサー

雨でも子供が楽しめるような場所を教えてください!

雨でも子供が楽しめるような場所を教えてください! 東京在住、子供は3歳半の男の子で車はありません。電車で1時間ちょっとまでなら行けます! 今日どうしていいか困ってます(泣)

noname#127660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地下鉄のアクセスが可能なら、青山こどもの城 なんてどうでしょぅか 館内アスレチック 工作コーナー、ビデオコーナーがあり、持ち込みの飲食もレストランもありました 3才くらいだと楽しめます

参考URL:
http://www.kodomono-shiro.jp/access/index.shtml
質問者

お礼

ありがとうございます★ 昨日は結局別の場所に行ったのですが、今度行ってみようと思います★

その他の回答 (1)

• usocky
回答No.1

雨がすごいですよ! うかつに出かけたら、電車が止まって帰れないかもしれません>< 家でおとなしくしてるのがいいと思います(^o^)/

質問者

お礼

ありがとうございます★ びしょ濡れになりながらもでかけてしまいました(笑)