• ベストアンサー

IE6でJavaScriptのページが表示されない

windows98のセカンドエディションでIEを最新バージョンにしたところ(IE6.0 SP1)JavaScriptのページが表示されなくなってしまいました。 5.5では表示できるのですが、バージョンに何か原因があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文面から推測すると、エラーメッセージが出るという事ではないようですね。 「表示されない事がわかる」という事ですから、「複数のページでJavascriptを使用した動的な表示が上手くいかない」という事でよろしいでしょうか。(例えば、マウスをあてると変わる画像とか、時間によって変化するメッセージとか) 一応Javascriptの有効設定は [ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ]-[レベルのカスタマイズ] を開き、[スクリプト]の項目の[アクティブスクリプト]が有効になっていればJavascriptが有効になっているということになります。 また、Javascriptはバージョンによってサポートしていないものもありますが、基本的に上位互換を持つはずですのでバージョンを上げたから使えなくなるというのは無いと思います。原因は別ではないでしょうか。

kapakapa
質問者

お礼

ありがとうございました