• 締切済み

IEでページを開くとキャッシュが表示され更新を押さないと最新になりません

IEでページを開くとキャッシュが表示されて 更新を自分で押さないと最新のものが表示されなくなりました。 Windowsのファイヤーウォールとノートンをちょっと いじったのが原因だと思うのですが さっぱりわかりません。 なにを確認してみたらいいでしょうか?

みんなの回答

• Xellos
回答No.1

ブラウザの「ツール→インターネットオプション→全般タブ」の設定ボタンを押してください。 「保存しているページの新しいバージョンの確認」の部分の設定を変えてみてください。

kimsuna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自動的に確認する。 ではダメなのでしょうか?