• ベストアンサー

1対1のNetMeetingってどんな感じですか?

僕には遠く離れた場所にいる彼女がいます。 NetMeetingを使ってカメラで顔を見ながら通話してみたいのですが、1対1でNetMeetingされてる方、使用感はどんな感じでしょうか?通話の品質やカメラ画像の動きなど、YahooやMSNメッセンジャーなどと比べてどうでしょうか。 僕はCATV、彼女はISDNです。 よろしくお願いします。m(__)m

• hei-8
  • お礼率79% (47/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方ISDN。1対1でNetMeetingを使ったことがあります。 (先方の回線は分かりません) 音声は少し雑音が入る程度。 (ヘッドフォンや、周辺機器のせいかも) 動画は見るに堪えないものでした。 ご参考まで。

hei-8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。がんばってつないでみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

彼氏がNYでダイアルアップ、こちらは日本でADSL。 彼氏いわく、NetMeetingのほうがカメラの動きが早いと言っていました。  MSNはどうしても使えなかったりするんで、試したことはないです。  Yahooはよく使います。

hei-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります。 カメラの動作がいいのはありがたいです。 MSNには僕も手を焼いてます。今はYahooで話してるんですが、どうも音が悪くて。とにかく試してみます。ありがとうございました。m(__)m