• ベストアンサー

つい何週か前にフジテレビかTBSでやっていたバラエティ番組?(千原ジュ

つい何週か前にフジテレビかTBSでやっていたバラエティ番組?(千原ジュニアが司会してました)で誕生日の日付でその日付けの生まれ人がどんな人なのか?みたいなことを言ってましたがそれは本とかでてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

「笑撃!ワンフレーズ」で琉球ユタはるさんがされていた占いのことかも。 プロフィールを見るといろんな占いをされているようですね。 著書はわかりませんが、こちらで情報をどうぞ。 http://www.haruworld.net/ こちらも参考になるかも。 http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-499.html

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

これです!!!助かりました\^ω^/ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• tyome2
回答No.1

こんばんは、  BIRTHDAY BOOKこれのことですかね?