• 締切済み

初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 今のアルバイト先で10ヶ月間勤めって、正社員でもできない仕事を任されましたので、ずっと頑張ってきました。先週面談の時、やっと課長のほうから時給を250円アップして頂くことになりました。 思ったより少なかったけど、評価が高かったので嬉しかったのです。しかし、今日の社長面談では、評価は変わらないが、時給が100円だけをアップしてくれたのです。課長から250円アップするよって聞いたら、結局200円をアップする予定になりました。ただ50円だけの差ですが、どうも気持ちはよくないです。 今日課長お休みだったので言えませんでしたが、来週課長と相談したほうがよろしいでしょうか。それは非常識ですか。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

社長面談時に課長からの250円アップのことを言うべきでした。もう遅すぎます。

hayasi_95
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最終面談の時言うべきでしたが、その場の雰囲でなかなか言えなかったのです。 来週もう一回課長と相談してみます、言わないとなんかすっきりしない気がします。