• ベストアンサー

横浜付近で田舎の写真を撮るとしたら

横浜付近で田舎の写真を撮るとしたら http://4travel.jp/traveler/akanegumo1800/pict/20210152/ 上記のような風景を撮れる場所ってないでしょうか?( ̄◇ ̄) ちなみに横浜から電車賃片道1000円位を目安にお願いします。 http://okwave.jp/qa/q2775884.html 上記の質問では、泉区がよさそうだなぁと思ったんですがGoogle画像検索ではあまり魅かれる ような画像が見つからず…( ; ̄ω ̄)ゞ よろしくお願い致します。

  • HKKMR
  • お礼率89% (120/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 横浜市緑区長津田で、東名高速道と国道16号、市環状3?号線に囲まれたエリアが、 正式名称は忘れましたが、農地として指定されたエリアで、田園風景が残ってます。 写真サンプルには及びませんが。

HKKMR
質問者

お礼

どこらへんかURLを張って頂けたら d(>_< ) けど、とっても良さそうな場所です。 大量に撮影できそうです。\(o ̄∇ ̄o)/ ご回答有難うございました。 (●´ω`●)

その他の回答 (1)

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.2

[寺家ふるさと村]が良いと思います。 ANo.1にて回答のあった地区名です。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [寺家ふるさと村] http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/green/furusatomura/jike_index.html http://homepage3.nifty.com/jikehurusatomura/ http://natsuzora.com/may/town/jike.html http://yamao.gozaru.jp/chiri/kanagawa/jike.htm http://www.h3.dion.ne.jp/~hurusato/

HKKMR
質問者

お礼

参考URLを拝見しましたが・・・感動しました!!(T0T) まさに僕が求めんとする風景がそこにありました。 では次の休日にでも行こうと思います。 近くの駅で検索したんですが、こどもの国っていう駅あるんですね(●´ω`●) 次はこどもの国、次はこどもの国なんてアナウンス想像したら少し笑えます(´∀`) ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • このような写真を撮るには、どのような

    このような写真を撮るには、どのような機材を選べばいいのでしょうか http://4travel.jp/traveler/taro201/pict/16352792/src.html http://4travel.jp/traveler/taro201/pict/16352768/src.html http://4travel.jp/traveler/travelholic/pict/20567683/src.html

  • この花は?

    こちらのカテで良かったか分かりませんが、、、 私は花が大好きなのですが、 あるサイトのギリシャ・サントリーニ島で撮られた花の写真なのですが、この花の虜になりいろいろ知りたくなりました。 このお花の名前・特徴・日本でもあるか?育てられるか?いろいろ知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。 http://4travel.jp/traveler/marilyn/pict/10038445/src.html (この写真を撮られた方、画像をお借りします。すいません)

  • このトカゲ、なんという名称でしょうか?画像あり。

    ご存知の方、教えてください。 ボルネオ島の熱帯雨林で見ました。 昼間、画像のような状態でじっとしていました。 しばらく観察していると、茂みに中に入っていきました。 頭から後ろ足までは10~15cmたらず、 尾が非常に長く、頭から尾の先までは35~40cm以上ありました。 二番目の画像では、画面下端からさらにその先まで尾が続いています。 よろしくお願いいたします。 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/18/45/19/lrg_18451982.jpg?20100928142125 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/18/45/19/lrg_18451953.jpg?20100928142125

  • スチールケース社?のイスの名前を教えて下さい

    3年前くらいに、ホテルインターコンチネンタル東京ベイに宿泊した時、クラブラウンジ脇のビジネスフロアにPCが設置されており、そこのイスがとても座り心地が良く驚きました。 イスには「STEL CASE」と「モデル300」と記されていて、できればそれと同じものを探し、購入したいと思っています。 ホテル側にもいろいろ調べてもらいましたが、結局わからずじまいでした。 ネットでその椅子の画像が載っていたので掲載します。http://4travel.jp/traveler/tsukyoko/pict/13200657/ (こげ茶の革張りの方のイス) どうかわかるようでしたら、椅子の名前を教えてください。 イスに詳しい方、何卒よろしくお願いします。

  • このフォートラベルのサイトを教えてください。

    このフォートラベルの画像のサイトを教えてください。蔵王温泉スキー場ホテル喜らくのです。 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/18/56/98/src_18569810.jpg 2013年2月だったと思いますが、この画像のサイトが見つかりません。

  • ミラノのガレリアの天井の絵について

    http://www.4travel.jp/traveler/ki-1223/album/10002847/ ミラノのガレリアにある天井画のそれぞれはどの地域のものなのか教えていただけますでしょうか。 上記URLに画像アップしました。 どれも見づらくて申し訳ありません(>_<) 1枚目は、手を差し出している女の人の右横にインディアンのような人がいるので、アメリカ大陸かと思うのですが。 3枚目は、天使と地球儀が描かれています。 4枚目は、稲穂を刈っている黒人とライオンが描かれているのでアフリカでしょうか。 もしご存知の方がおられましたら よろしくお願い致します。

  • インド、ラジャスターン州に野生バクは生息している?

    2011年8月インド西部のラジャスターン州を旅行しました。 車で森の中の狭い道を走行中、突然ガイドが「バクがいる」と言いました。 場所はウダイプールから80kmくらいの所、疎林帯で下には草がブッシュ状に密生しています。 添付画像の写真を撮りましたが、レンズを望遠に交換する時間的余裕がなく不鮮明です。 3頭はほぼ間違いなくシカと思われますが、あと2頭について結論が出せません。 調べた範囲では、英文資料に「インディアンバク」に相当する単語が見つかっただけで、インドに野生のバクが生息していると言う明確な記述は見当たりません。 またマレーバクのように体が白黒のツートンカラーなら簡単にわかりますが、肝心のバクの特徴である象鼻が確認できません。しかし体型と体色はシカとは違うようにも思えます。 インド西部ラジャスターン州に野生バクは生息しているのか? また生息いるとしてシカとの「同居」はありうるのか? ご存知の方は是非ご教授ください。http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340479.jpg?20111003205415 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340480.jpg?20111001215418 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340481.jpg?20111001215453 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340482.jpg?20111003205701

  • デジカメで

    デジカメCOOLPIX 3100を使用しています。 http://4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/10/96/92/src_10969287.jpg ↑の写真のように白いTシャツなどが白くぼわっとした感じになってしまいます。(写真はネットで拾ったものでクールピクスとは関係なし) 上記のような現象ってデジカメでは致し方ないのでしょうか?

  • 格安国内航空券の価格差はナゼ?

    格安国内航空券の情報サイト(Travel.jpなど)で調べると、例えば札幌/千歳→大阪/関空では、片道9,500円~や片道28,050円~など大きな価格差があります。この理由を知りたいのですが、失敗談など含めて教えて下さい。今月末に上記のルートを利用しますので、オススメ情報等もお願いします。

  • 横浜付近で気軽に通える

    洋裁教室を探しています。 洋服が大好きです。小柄なこともあってなかなかサイズがあるものが見つかりません。そこで簡単な洋服などを作ってみたいと思うようになりました 専門に行くほどではないですが、洋服を基礎から作ってみたいと思っています。独自でやるには分らない箇所もあるので。。。。 どなたか洋裁学校をご存知の方、教えてください 東横・京急・横浜市営地下鉄・JR京浜東北線沿いで横浜市内~都内にかけてなら通えますので。。。

専門家に質問してみよう