• 締切済み

パソコンとPS3をHDMIケーブルで繋いだらPCでPS3のゲームはでき

パソコンとPS3をHDMIケーブルで繋いだらPCでPS3のゲームはできますか?

• pwg
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

noname#158410
noname#158410
回答No.4

そのケーブルで繋いだらPCの画面でPS3のゲームを行うことになります。PCでゲームをしたいのであればPC用のゲームを買うしか手がありません。

• bardfish
回答No.3

PS3をHDMIで接続したのならゲームをプレイするのはあくまでもPS3です。 パソコンのモニターにPS3を接続してもPCでPS3のゲームがプレイできるわけではありません。 よ~く考えれば当たり前のことですよね。

noname#194317
noname#194317
回答No.2

PCに「HDMI入力端子」が付いていればできますが、普通は出力なので無理ですね。出力と入力を切り替えることは電気的に不可能です。最近の一体型PCだと、HDMI入力端子付きのものもあるので、全部が全部できないわけではないですが、そういう機種は捜さないとありません。NEC、富士通、ソニー、HPからは1~2機種ずつ出ているはずです。他にも捜せば出てくるかも知れません。

• chie65535
回答No.1

できません。