• ベストアンサー

PS3をHDMIケーブルでノートPCで動かす

ノートPCの画面でPS3をHDMIケーブルで動かすことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.4

その他の回答 (3)

• dimio38
回答No.3

無理です。ノートパソコンのHDMIはほとんど出力たんしです。

• unknown46
回答No.2

ノートPCの画面を使ってPS3の画像をだす、 ということなら、不可能ではないですが、 (ノートPC単体では不可) お使いのパソコンの性能によってはだめな場合や、 モニタを買うお金の倍、かかったり、 (キャプチャユニットが必要) 表示の遅延でゲームにならなかったりします

• globef
回答No.1

>ノートPCの画面でPS3をHDMIケーブルで動かすことはできますか?  技術的に考えて HDMIケーブルて映像ケーブルなので PS3に電源を供給できませんので動きません  もしかして、  PS3の映像をノートPCの画面に 表示をしたいという事でしょうか?

kurogomakun
質問者

補足

そうです! ノートPCでやるのは無理ですか?