• ベストアンサー

この字を読んで頂けませんか?

マサ(@masa-u)の回答

回答No.2

本人に聞かないと分かりませんが、多分「一生懸命生きるこのごろ」ではないでしょうか。  一番下の文字ですが、「比」だったら「このごろ」とも読めるみたいです。(漢和辞典で調べました)  他の字は漢字やひらがなをを崩して似たようなものを予測しました。

kumakoinoti
質問者

お礼

すみません。書く蘭を間違えました。 へえそういうふうに読まれるのですか。 驚いています。 ご回答を感謝します。

kumakoinoti
質問者

補足

へえそういうふうに読まれるのですか。 驚いています。 ご回答を感謝します。