• ベストアンサー

アニメについての質問なんですけど\\\。

bisukaruの回答

  • ベストアンサー
  • bisukaru
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

リアルタイムに聴くのは難しいけど 普通に聴くだけならラジオを録音して MP3化して携帯で再生可能形式に変換、携帯に転送 (この時、分割にしないと再生は難しいかと思われます?) これで良いかと もし変換が難しいのなら別に携帯にこだわらず MP3でiPodやMP3プレイヤーでも良いかと思いますが・・・ サイトはパケ代を考えたら↑のが安上がりです

ttywtnb
質問者

お礼

ありがとうございました! 回答の通りにやってみます!

関連するQ&A

  • 良作アニメ

    良作アニメ 良作のアニメを探しています。良作かどうかは個人個人の感性によると思うのですが、このアニメはいい!というものがあれば、教えてください。 これから放送していくもの、現在放送中のもの、放送終了してしまったもの。なんでもかまいません。 僕が今まで見たのは、 涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、とらドラ! です。 勝手ながら、学園系のアニメで、男女構わず出ているアニメを教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 深夜アニメで面白いものはありますか?

    今まで何本か深夜アニメを見ました。 その中で面白かったのは、セキレイ、バカとテストと召喚獣、 ながされて藍欄島などです。 恋愛が入っていて、面白いのがいいです。 怖かったり、恋愛中だけなのも微妙です。 とにかく、恋愛が入って面白いものを今放送中でも良いんでできるだけたくさん教えてください。

  • 大笑いできるアニメを教えて下さい。

    上の通りで大笑いできるアニメを探しています。 大笑い関係で見たアニメは  エンジェル・ビーツ  バカとテストと召喚獣  リトルバスターズ  銀魂 などなどです。 この中でのお気に入りはダントツ「バカとテストと召喚獣」です!    どうか教えて下さい!

  • 面白いアニメを

    面白いアニメを 探してます!! 皆が見た面白いアニメ があったら教えて下さいm(__)m 今まで自分が見て 面白かったのは ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・いちばんうしろの大魔王・Angel Beats! ・バカとテストと召喚獣 などです!! 今見ているのが ・学園黙示録 ・ストライクウィッチーズ・オオカミさんと七人の仲間たち ・生徒会役員共 などです!! ジャンルは特にありません!! 少しエロいシーンが あっても構いません!! 宜しくお願いします!!

  • 面白いアニメ!

    面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします !

  • 面白いアニメ教えて!

    暇で暇で困ってます 何か面白いアニメありませんか? ちなみに今まで見たアニメで面白いと思ったのは ・ワンピース ・とらドラ! ・バカとテストと召喚獣 ・バンブーブレード ・テニスの王子様などです おもしろいと思うアニメを教えて下さい

  • 私に合うアニメを教えて!

    私に合うアニメ、教えてください! 条件(1)恋愛も入っている   (2)学校が入っている(学校onlyもok)   (3)出来たら感動シーンあり   (4)面白いシーンもあるの   (5)歌がいい(オープニングテーマとか) そしてこれらが私の見たことのあるアニメ↓↓ ・夏目友人帳 ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ・バカとテストと召喚獣 ・ナルト ・とらドラ その中でも、バカとテストと召喚獣、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないはお気に入り☆ 恋愛は、学生恋愛がいいです。(あまり、やりすぎないようなの)

  • バカとテストと召喚獣みたいなアニメ

    バカとテストと召喚獣みたいなアニメ を他に知りませんか? できればそんなに古くないやつでお願いします

  • 面白いアニメを探しています。

    最終回まで、感動や悲しくなるようなことはなく、ずっとギャグ的なので終わるのがいいです。 アニメはハーレムやギャグアニメ、戦闘のなんでも構いません。 笑えるようなアニメがいいです。 教えてください。 例、バカとテストと召喚獣、けんぷファー 、にゃんこい、ケメコデラックス、荒川 などです。

  • 僕はアニメを見るのが好きなのですが、

    僕はアニメを見るのが好きなのですが、 最近 小説を買ってみようかなと思っています。 灼眼のシャナとデュラララ!!は読んでいて、 とある魔術の禁書目録やバカとテストと召喚獣は買おうか迷ってます… 良かったら皆さんのオススメの小説ありましたら、教えてください