• ベストアンサー

アニメについての質問なんですけど\\\。

bisukaruの回答

• ベストアンサー
  • bisukaru
回答No.1

リアルタイムに聴くのは難しいけど 普通に聴くだけならラジオを録音して MP3化して携帯で再生可能形式に変換、携帯に転送 (この時、分割にしないと再生は難しいかと思われます?) これで良いかと もし変換が難しいのなら別に携帯にこだわらず MP3でiPodやMP3プレイヤーでも良いかと思いますが・・・ サイトはパケ代を考えたら↑のが安上がりです

ttywtnb
質問者

お礼

ありがとうございました! 回答の通りにやってみます!