• ベストアンサー

ワナワナ焦ります・・・

ワナワナ焦ります・・・ 年齢22歳 大学既卒 就職活動中(無職期間3ヶ月半) かなり危ない状態ですよね?焦る・・・

noname#126045
noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwertydfv
回答No.2

私の妹は29歳で大学を卒業、年が年なのでやとってくれるところは少なく、アパレル関係に入社。その後も転職活動を続け、31歳で大手会社に入りやっと安定した生活を送るようになってます。 まずは就職されて、転職活動も続けるというのかよいかと。 同時に行うのは大変でしょうが・・。

その他の回答 (2)

noname#137382
noname#137382
回答No.3

新卒じゃなくなった時点で終わりですよ 今更、焦ってどうするのです? もう営業でもドカタでもやりなさい。 じゃないと人生終わりますよ。 もっとも偏差値60以上あるなら公務員狙えますが

• odaigahara
回答No.1

あくまで参考マデ。  今年中に決めてしまうことですね。分野も広げてはどうでしょうか。あとは、時間を無駄にしないように資格取得などもやっては。少しでも履歴書にプラスできるようなことを並行してやると時間の有効活用になります。