• ベストアンサー

program filesに同じ様なファイルがあるのですが、削除しても

program filesに同じ様なファイルがあるのですが、削除しても良いのでしょうか? 例:ipodとipod(9)とipod(157) とか。 ファイルを開くと同じ内容のファイルがあります。 他のファイルにもカッコ付の数字で表示してあって内容は変わりません。 何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • list
回答No.1

> 例:ipodとipod(9)とipod(157) とか。 確実に同じ内容だとしても、単にファイルやフォルダを削除されない様にした方が良いと思います。 1.「コントロールパネル」の「プログラムの削除」で削除してみる。 2.専用のソフトを使って削除する。 以上の順番で試してみて下さい。 場合によって 最悪、コンピュータが不安定になる可能性が高くなりますので、単に削除するのは、極力、避けて下さい。 以上、参考になれば幸いです。

tarabase
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCが不安定になるのは避けたいのでしばらくそのままにしておきます。