妊娠の可能性ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性を検証するための情報を提供します。
  • 妊娠の可能性がある症状や検査方法について解説します。
  • 心配な場合は専門医に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性ありますか?

妊娠の可能性ありますか? 8月12日に性行為(といっても手を膣内に入れられただけなのですが…)をし、その際彼のカウパー液?が手に付着していたかも知れないんです。 最終月経は7月14日から7月17日で、それ以降生理がきていません。 前々から生理不順ではあったのですが、もう2カ月もこないので心配です…(TωT) 夏場は食欲がなく一気に4キロ以上も体重が減ったのも理由のひとつかも知れません… 最近10日くらい基礎体温をつけ始めましたのですがグラフはいまいちまとまらずバラバラしています。 つわりの症状はないのですが便秘(のせいか少し頻尿?)でお腹も張っています。 ほかは至って普通ですが、妊娠の可能性ありますか? 0でないことはわかっているのですが、検査薬を買う勇気がでません。 毎日心配な日々を送っています。助けて下さい。回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カウパー液では妊娠はしませんよ。 カウパー腺は分泌液であり精子を含 むことはないようです。 確かに妊娠初期は便秘をしたり、頻尿気味だったりもしますけど、 私が妊娠した時は、上記の事に加えて、まず胸が大きくなりました。 専門家ではないので、何とも言えませんが精神的な事で生理が遅れているのではないかと思います。 もし、心配ならやはり検査薬を買ってチェックするのがいいと思います。 1度チェックして、反応がなければそれで終わりですもの… 毎日悩むよりも、勇気を出して一度検査した方がいいですよ。

xxxatomxxx
質問者

お礼

そうですね(^ω^) 一回、検査薬試してみようかと思います! ありがとうございます★

その他の回答 (3)

回答No.4

もし妊娠してたらどうするの? 助けてくださいって言われても神様でもないんだから検査するか病院行くかしなきゃ結果なんか誰もわかりませんよ。 大人のやること真似してんだから、最後まで責任もちなさいね?

xxxatomxxx
質問者

お礼

すみません…。 安心したかっただけなのかもしれません。以後気をつけます。

回答No.3

>検査薬を買う勇気がでない… とてもお若い方と推察いたします。 例えば、自宅から離れたドラッグストアで買うとかは? 検査の精度はかなり高いので、それで陰性と出れば安心して、 生理が来ることもあると思います。 心配ごとを抱えていたら、体調が崩れますからね^^

xxxatomxxx
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます★ 自宅から離れたドラッグストアいいですね(^ω^)勇気をだして行ってみようと思います。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

過去ログに「妊娠の可能性は?」と云う質問がそれこそ腐るほどあります。 しかし、ここで質問したところで誰にも解りません。 たとえ専門家であってもです。 それに確率を知ったところで何の役にも立ちません。 >検査薬を買う勇気がでません。 勇気云々の話ではないのですが、どうしても出来ないのであれば産婦人科で診てもらいましょう。 どっちが勇気が必要かどうかは私には分りません。

xxxatomxxx
質問者

お礼

すみませんでした… 以後気をつけます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性とレントゲン撮影

    妊娠の可能性とレントゲン撮影 性行為はしていないのですが、8月12日にカウパー液がついたかもしれない手を膣内に挿入されました。 基礎体温は36.5度前後ですし、つわりの症状もありません。 一番心配な生理は、最終月経が7月17日でそれ以降きていません・・・。 生理不順の可能性しか考えていませんでした。 9月24日に便秘のため下腹部の触診とレントゲンを行いました。 レントゲンには何か映ってるようには見えませんでしたし、お医者さんならわかりますよね? それともレントゲンには映らないものなのでしょうか? 妊娠の可能性などはどうでしょうか? また、レントゲンの影響も教えてください。 生理不順だと思い込んでいたこと。 レントゲンは妊娠に悪いとレントゲンが終わってから知ったこと。 それについては自分の認識の薄さに反省しています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理不順?

    妊娠?生理不順? 妊娠か生理不順か わからなくて悩んでます 高校2年ですが 以前から不順はあり 今年も2ヶ月に1回とか こない月もありました。 前回の生理は7月14日に 始まりました。 8月12日にカウパー液?が 微量に付着したかも しれない手を挿入され 8月は生理来なかったです。 夏バテで8月はまともに ご飯を食べることが 少なくて4キロほど 痩せてしまいました。 つわりなどの症状は ありません。 体温は36度5分~7分です。 生理不順でしょうか? 生理がこないので心配です。 妊娠検査薬も買う勇気が なくて悩んでます。 長くなりましたが 回答どうかよろしく お願いします。

  • 便秘?妊娠?

    便秘?妊娠? 17歳です。今までに生理不順もありましたが3か月ぐらい生理が来てません。 行為は手マンのみです。手にカウパー液付着の可能性有り。 通常の生理予定日の3~4日前にしました(安全日?)。 つわりはなく、体温も36.6以下の低体温がずっと続いています。 一方、便秘の症状もあり、3週間ぐらいでておらず レントゲン検査や触診もしましたが医師は便秘と診断。 お腹がかなり張ってきました。(カチカチではないですが) まさかとは思いますが、妊娠の張りでしょうか? レントゲン検査や触診で妊娠については何も言われなかったので 妊娠してないとおもっていいんでしょうか? かなり不安です…。 妊娠の可能性と便秘解消法を教えてください。

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • 生理が遅れています

    月経周期は大体31日~35日です。 4月は28日に、5月6月は30日に生理が来たので7月も恐らく30日くらいに来るだろうと思っていたのですが予定日から一週間を過ぎた今も生理が来ていません。 昨日や一昨日辺りに生理痛に似た痛みがあった(出血は無い)ので、そろそろ来るのかなと思い予め鎮痛剤を飲んでのですが結局生理ではありませんでした。 ただの生理不順で考え過ぎだとは思うのですが、思い当たる節が無くは無いので皆さんの考えをお聞きしたく質問させて頂きました。 思い当たる節なのですが、7月中と8月に彼氏と遊び何回か性行為をしました。 挿入はいずれもしていませんし、排卵期(予測だと15~19日)には当たっていないです。しかし、記憶が曖昧なのですがカウパー液が少量付いた手で自分の性器を触ってしまったような気がします・・・。そして騎乗位の体制で私が下着、彼氏は下着だったりズボンだったり、お互いその様な状態で性器を擦り合わせると言う事をしました。性器を直接擦り合わせたり精液が付いた指を膣内に入れた、という訳ではないので妊娠の可能性は低いと思いますが・・・。 要点としては、 ・上記の内容から妊娠検査薬を買うべきか ・挿入しなくてもコンドームをするべきか ・衣服にしみ込んだカウパー液または精液でも性器に付着すれば妊娠する可能性はあるのか 心配しすぎだとは思っています、が何分相談できる人がいないのでどなたかお答えして頂ければ幸いです。

  • 妊娠

    初めまして29歳の主婦です。 結婚して9年目で現在仕事もしています。 子供は7歳になる息子がいます。 早速質問なんですが 今年、5月 27~29日に 旦那と性交しました。 現在私の仕事上の問題で 性交するときは避妊しています ですが 旦那の性器に少量カウパー液が 付着してたのにも関わらず 生で挿入しようとしました。 私は咄嗟に辞めるように 指示したので旦那の性器の 先端が膣の入口に押し付けられた様でした。 その翌日から生理痛に似た 痛みが一週間程続きました。 5月30~6月4日 痛みは続いたまま6月4日に いつもの生理と同じ量 同じ感覚で4~9日の5日間 続きました。 ですが念のため6月24日に 妊娠検査薬を購入し 検査したところ"陰性"でした。 そして再び6月26日に 旦那と性交しました。 今回はきちんとコンドームも 装着して行為を行いました ですが 旦那が自分でコンドームを 装着したのでカウパー液が 少量でも付着してなかったか とか前回の事があったので とても心配になりました なので再び妊娠検査薬を購入し日を待ちました そして7月2日に 生理と同じような出血が ありました。 前回と同じで量も期間も痛みも同じです。 それでも不安だったので 7月29日に妊娠検査薬で検査を したところ"陰性"でした そして7月30日に 前回と同様に 同じ量同じ期間同じ痛み の出血がありました 6月26日から生交は一切していません ですが今月は生理がまだ来ていません 心配なので質問させていただきました。 6月4日と7月2日と7月30日に きた出血は生理でしょうか? 6月24日と7月29日に 妊娠検査薬での検査は 両日とも"陰性"でした それと 妊娠の可能性は有り得ますでしょうか? 長文失礼しました 解答お願いします

  • 妊娠の可能性は?

    2月の15日(日)に性交渉を持ちました。 低用量ピルの服用をしていたので膣内での射精がありました。 (ピルは1月末の月経初日から服用しはじめました) その後おそらく18、19日に服用を忘れ、 20日の気付いた時点でピルを2錠飲みました。 それから1錠ずつ服用し、22日で服用を終えました。 まだ生理がありません。 少し気が早いかもしれないのですが妊娠していないかと心配です。 18、19日の飲み忘れの影響で排卵があり体内で生きていた精子と受精したことで妊娠してしまったのでは、など考えていますが 現時点でどれくらい妊娠の可能性があるでしょうか・・・ 3月1日(性交渉から2週間)までに生理が来なかったら 妊娠検査薬を試すつもりです、

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先月の19日に彼氏と性行為的なものをしました。 挿入はしていませんが、お互いのを触りあっていた、感じです。 彼がカウパーがついている手で、手マンをしてきたのですが、 そのような行為で妊娠する可能性はありますか?? 先月の16日に生理が終わって、いつもなら11・12日にくる生理がこなくて 心配で・・。わかる人いたら教えてください。お願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問をさせて頂きます。 今月の8日と18日に男性と行為をしました。 挿入はせず、私が口でしたのと、彼が手で私の膣を触ったのですが、生理が遅れて12日経ちます…。色々質問をする前にも調べたのですが、精子やカウパーのついた手で膣内を触り、妊娠したというケースを見て更に不安になり、質問させて頂きました。 排卵の予定日は利用しているアプリだと6/2で生理予定日は6/16です。生理周期は30日でほとんどピッタリに来るので不安です…。 妊娠検査薬を購入し、6/24.26と2回試しましたが陰性でした。最近家庭でも自然災害に遭い、混乱しているので精神的なものもあるのかもと思ったのですが、抱えきれず書き込みさせて頂きました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう