• ベストアンサー

スパムは焼かずにサラダに使う事はできますか?レシピを見ると焼いてから色

スパムは焼かずにサラダに使う事はできますか?レシピを見ると焼いてから色々な料理にしていますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

私は以前スパムにはまっていた時は、丸かじりしていました。コショウ、からし、粒マスタード、ケチャップなどで味に変化をつけていました。好みの問題も当然の事ながらありますが、お試し下さい。野趣満点ですよ。軍隊の食料が始まりと聞いた事がありますので、其の侭食べても何ら問題はないと思います。

sasaf5
質問者

お礼

頂き物でほとんど食べた事がなかったので少し心配だったので・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#127738
noname#127738
回答No.2

使えるようですが油が多くてギトギトしてるので焼いた方が美味しく食べられるかもです。

sasaf5
質問者

お礼

焼いてもギトギトしていたので焼かなかったらと思ったんですが、味見しようにもそのまま食べられるのか心配だったので・・・。いろいろ試してみようと思います。有難うございました。