• 締切済み

いろんな誕生日割引を教えてください

こんばんは。今月誕生日を迎える♂です。 誕生日、誕生月に割引になるサービスがあれば、何でもいいので教えてください。 都内でよく遊ぶので都内情報がありがたいです。 航空券は利用しないのでそれ以外で何かあれば教えてください。 そうゆうのを集めたサイトなどあれば教えてください。 検索したけど見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

ファミリーレストランのロイヤル*ストでは、誕生日月は食事の割引券を送って来ます。一度に数人の割引ができます。

algorithm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロイホのメンバーズカードもってました。 2年前ぐらいに割引券送られてきましたよ。 ありがとうございました。