• ベストアンサー

Sma4

Sma4を使ってグラフ作製をしたいと思っています。データはエクセルに入っているのですが、一つのセルの中にカンマをはさんで二つの数値があります。つまり1列の中に 1,2 2,4 3,6 ・・ ・・ というようにデータが入っています。各列をそれぞれX軸、Y軸にとってプロットしたいのですが、どうしてもうまくいききません。教えてください。 エクセルのデータはCSV(カンマ区切り)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

エクセルの表のデータの状態でデータ-区切り位置・・・で、,の左右の数値を、隣接する2列のセルにデータを分離できますが。

help33
質問者

お礼

無事解決できそうです。 有難うございました。