help33のプロフィール

@help33 help33
ありがとう数50
質問数47
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
52%

よろしくお願いします。

  • 登録日2002/12/11
  • キムタクドラマ「プライド」

      こんにちわ。 キムタクのこの一月からはじまったドラマ「プライド」のオープニングに流れる曲名をもしわかりましたら、どなたか教えてもらえないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 曲名&歌手名を知りたいです。

    こんばんは。 今から10年くらい前?だと思うのですが、 織田哲郎だか、近藤房ノ介だかが歌っていた ような。。。 歌の一部をうる覚えですが以下に書きます。 「oh shainy days(オー シャイニーデイ~) 帰らぬ夏の日~~♪」 ってな感じだったと思います。 情報があまりないのですが、ご存知の方がいましたら 曲名や歌手が誰であったかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの曲のオススメは?

    つい最近ミスチルの曲に興味を持ち始めて、いろいろと聴いているのですが、 なにせ曲数が多いので、どれから聴こうか迷ってしまいます。 みなさんのオススメの曲を教えてください。 ちなみに私が聴いたことがある中では、 ・終わりなき旅 ・Drawing ・youthful days ・蘇生 がいいと思いました。

  • 素因数分解と約数の個数

    こんばんわ。早速ですが、質問に移らさせていただきます。 例えば、36=2の2乗×3の2乗、と素因数分解できます。このように、素数の積にする事により 約数の個数が解ります。この場合、 (指数+1)×(指数+1)が、約数の個数になります。 このような公式を学んだところなのですが、具体的な整数でいろいろと試してみましたが、なぜ、そのような公式になるのかが、検討もつきません。何か、手がかりがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 顔・・・

    こんにちは。私は18歳の女の子です。ここのカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが、相談したいことがあるので投稿しました。 えーとですね、私は特に可愛いわけでもなく、かといってブスなわけでもなく、いたって普通の顔をしてるんですけど・・・あごが割れてるんです・・・。それも少しじゃなくて、本当にくっきり。小学校低学年のころは全然気にもとめてなかったのですが、高学年になって、ちょっといじめ?みたいのにあった時(グループからしかとされる、くらいのものだったし、すぐ終わったんですが)、影で「けつあご」って言われてるのを聞いてからすっごくコンプレックスになってしまって・・・。 中学校に上がってからは、同学年の男の子からからかわれたり、女の先輩にもよくそのことでいろいろ言われたことありました。高校に入ってからは・・・あまりなくなりましたが、それでも言う人は言ってました。 高校を卒業して、これから就職をするにあたって、会社であいさつしたりとか、人前にでること多くなりますよね? 親に整形の旨を伝えたのですが、持って生まれた顔なんだからしかたがないとか、今までだってがまんできていたでしょ、などと全くとりあってくれません・・・。 なんか質問というか愚痴になってしまいました・・・。 男の人は(女の人も)やっぱり初対面で顔、見ますよね?? あごが割れてる女の人をどう思いますか?? 回答、よろしくお願いします。