• 締切済み

PCの音声がおかしいのです。

PCの音声がおかしいのです。 iTunesで聴いてる時もYouTubeなどの動画サイトで聴いているときもたまになります。 症状はというと、音楽を聴いていると音声が途切れたような一瞬止まったように trrrrrrr(トゥルルルル)となるのです。これが連続してなったかと思えばしばらく大丈夫 な時もあります。この様になったのはつい最近で急になりました。 PCも新調してから1カ月くらいしか経っていないので故障とは考えにくいと思っているのですがどうなんでしょうか。 OSはwindows7 64bitです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011845 これで直らない場合は、パソコンを購入時の状態へ再セットアップして再現性を確認するか、別途サウンドデバイスを買ってきて増設してみます。 尚、再セットアップしても再現なら修理です。