• ベストアンサー

ラバー

ラバー いまフォアをヴェガプロ、バックをヴェガアジアにしようと思っています。 この組み合わせどうですか、意見よろしくお願いします。

  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25Ma75i7S
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.3

両面ともヴェガシリーズで揃えているのでカッコいいと思いますよ。 ラケットもXIOMだとさらに統一性が上がって良いと思います。

その他の回答 (2)

  • azq59888
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.2

こんばんは 表裏面同系統のラバーで、 表面の方が硬く威力が出易いラバーのヴェガプロ、 裏面の方はヴェガプロよりは軟らかくコントロール性にも優れるヴェガアジア、 良い特に問題無い組み合わせで有るとも思います。・・・

  • sonnboku
  • ベストアンサー率61% (55/89)
回答No.1

 自分で考え決めたのですから問題有りません。  現在、卓球の用具は沢山あり過ぎるほどです。迷って当然です。  ラバーの商品が例えば200種類あるとします。両面のラバーを決める組み合わせは   200×200=40000  通りの組み合わせが可能です。(好みは考えない)  その中からヴェガプロとアジアにする可能性は   1/200×1/200=0.000025 ⇒ 0.00025%  です。  ラバーを決めるのは自分の卓球との関係で決めることが方法ですので、どのようなラバーの組み合わせを考えても全て正解です。  この質問を読んで、貴方のことを知っている(分かる)人は居ません。

関連するQ&A

  • ラバー決め

    ラバー決め いまフォア面をヴェガアジアかヴェガプロにしようとおもっています。 この二つで、使いやすさと硬さあと回転が良くかかる方、スピードが速い方、いけんよろしくおねがいします。

  • ラバーについて

    ラバーについて 今、フォア面をカタパルトかヴェガアジアで迷っています。 バック面もカタパルトとヴェガアジアで悩んでます。 どっちのラバーをどっちにつけていいか教えてください。 できれば、何でこうなったのか教えてください。 あとドライブがかけやすいのはどっちかも教えてください。

  • ラバー決め

    ラバー決め 今、フォアをヴェガプロにしようと思っています。 バック面がなかなか決まらないので、意見よろしくお願いします。

  • ラバーの厚さ

    ラバーの厚さ 今、ラケットがアウォードオフェンシブ(ST) フォアがヴェガエリート(2.0) バックがカールP-1(薄)なのですが そのうち裏裏にするつもりなので 裏裏にするとき、ラケットは同じで フォアがヴェガエリート(MAX) バックもヴェガエリート(2.0) という組み合わせは大丈夫でしょうか?

  • バック面のラバーについて

    現在中学2年です。 卓球は中学に入ってから始めました。 大会で一番良い成績は県大会ベスト16です。 ラケットはメイスを使っています。 ラバーはフォアがヴェガプロでバックがヴェガアジアです。 バックの打球感があまり好きではないので(音がしないので打ってる漢字がしない)バック面のラバーを変更しようと思いました。 そこで、皆さんのオススメのバックのラバーを教えてほしいのです。 ちなみに自分の候補は ラウンデル エクステンドHS プライド40です。 よろしくお願いします。

  • 卓球ラバー決め

    卓球ラバー決め 卓球歴二年の中学生です。今度ラバーを変えようと思っているんですが、フォア面はヴェガアジアに決めているんですが、バック面がなかなか決まりません、どのラバーがバックにむいているのかわかりません。 攻撃の仕方は、前陣攻撃型です。 意見よろしくお願いします。

  • ラバーが決まりません

    ラバーが決まりません 前の質問でラケットを「フィルメア」にしようと思うのですがラバーが決まりません。 候補は F ヴェガヨーロッパ   レナノスブライトソフト(ハード)   レナノスホールド   (ヴェガプロ) B エクステンド   レナノスブライトソフト です。 フィルメアは固いと思い軟らかいラバーを選んだんですが間違っていますか?(そのつもりで硬いと思うプロを入れるか悩んでいます) また、この候補からお勧めの組み合わせを選んでください。(バックは候補外でもいいです) とってもわがままですが回答お持ちしています。

  • ラバーについて

    今ぼくは、バック面の方をヴェガの種類のヨーロッパ、アジア、プロのどれかにして、フォアはカタパルトハード、にしようと思っています。 この組合わせどう思いますか? 悪いとこがあったら言ってください。 あとヴェガの三種類のどれがいいか、それも教えてくれたらありがたいです。

  • どのラバーの組み合わせが良いですか?

    すいませんこの中のラバーでどのラバーをフォアとバックにどちらを張れば良いでしょうか?張るラバーはファスターク G-1、レナノスホールド、ラクザ7、ラクザ7ソフト、ヴェガプロです。この中で扱いやすい組み合わせを教えてください

  • ラバー決め

    ラバー決め 今フォア面をヴェガプロにしようと思っています。 バック面が決まらないので、良かったら意見お願いします。 俺が今考えているのはバックはレナノスソフトにしようとも考えています。なるべくラウンデル以外でお願いします。

専門家に質問してみよう