• ベストアンサー

洋楽(特にアメリカ)のポップで今人気のある曲を教えて下さい。

洋楽(特にアメリカ)のポップで今人気のある曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

ビルボード 洋楽シングルチャート です。  1 Katy Perry Teenage Dream 2  Eminem Featuring Rihanna Love The Way You Lie 3  Bruno Mars Just The Way You Are 4  Taio Cruz Dynamite 5  Enrique Iglesias Featuring Pitbull I Like It 6 Usher Featuring Pitbull DJ Got Us Fallin' In Love 7 Nelly Just A Dream 8  Ke$ha Take It Off 9  Flo Rida Featuring David Guetta Club Can't Handle Me 10 Taylor Swift Mine

1996523
質問者

お礼

ありがとうございます。これから試しに聞いてみます。ご協力ありがとうございました。