• ベストアンサー

私の背骨の左側に吹き出物というかできものがあります。気がついた頃にはあ

私の背骨の左側に吹き出物というかできものがあります。気がついた頃にはありましたが、痛みは無かったのですが、ここ一ヶ月で仰向けになると体の重みで痛くなります。勿論、押すと痛いです。何か悪いできものでしょうか?教えて下さい。

noname#154084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

背中の真ん中あたりに出来るできものは「よくない」と言われるみたいですね。 できものを放置していたらどんどん悪化して、軽くオペ扱い(切るハメ)になった。私の妹の実話です。 痛みがあるようなら、早めに皮膚科を受診してくださいね。

その他の回答 (2)

• mikabosi
回答No.2

よくそういう人がいるので、蚊に刺された時に爪で毒を出す時みたいにぎゅうぎゅうやったら中からねずみ色の脂肪が出ました。 でもこの世は自分には計り知れない事もあるとしてやはり医者に行くのが良いと思う

質問者

お礼

ありがとうございました。 病院へ行こうと思います。

noname#118522
noname#118522
回答No.1

質問内容だけではわかりません。 一度皮膚科を受診することをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました。 病院へ行こうと思います。