• ベストアンサー

プレミアムツアーの申し込みの場所?

タイトル通りです。 シーですが、ゲートを入ってどちら側ですか? また、申し込みの場所の名前は何と言いますか? よろしく。<(_ _)> また、ランドにも同じツアーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 シーのプレミアムツアーに関してはこちらをご覧下さい。 申し込みの受付は『ゲストリレーション』です。 またランドの方にあるガイドツアーは、シーのプレミアムツアーのようなプライベートツアーとは異なるようです。 http://www.kunitachi-friends.com/guide.html#a04

参考URL:
http://www.kunitachi-friends.com/guide.html#a04
7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します。