• ベストアンサー

ディズニーシーのプレミアムツアー

7月14日(土)ディズニーシーに行くことになりました。 せっかくなのでプレミアムツアーを申し込みたいのですが... プレミアムツアーは何時から(何分単位?)あるのでしょうか? (空があるなし関係なく) また、電車の関係で早くても8時にしかゲートに行けないのですが 開園1時間前(当日は9時開園となっています)では無理だと思いますか? 3連休に申し込みをしたことのある方や最近行った方のお話も聞けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

最近近寄っていないので変わっていなければ開園時間30分後から30分刻みで出発があり、1回につき複数のグループが出発します。 でもキッズツアーがはじまる前の話なので、また変わっているかもしれません。 基本的には、そんなに変わらないと思いますが…。 8時到着だと厳しいかもしれませんね。連休でしかも土曜日ですし。 私が最後に利用したのは普通の土曜でしたが、朝入り込んできた人たちでおしまいという感じでした。6時ちょっと前到着でゲート最前列だったので、1番に到着しましたけど、そこまでしたのは確実に予約したかったからと、時間を選びたかったからです。 ツアー中にミシカが入ってしまったりして、さらにマーメイドとマジックを選んだりすると、下手をしたらアトラク2つか多くて3つしかいけません。なのでどうしても昼のショーにかからない時間を選びたかったからです。 たぶん半分はホテル予約の人で一杯なので、当日予約は15組くらいだと思ったほうがいいと思います。 8時到着では中に入れるまで30分近くかかるので、取れても人気のない最終回近くの遅い時間のツアーかなと思います。

ryo_0618
質問者

お礼

遅くなってすみません。 clarice1さん、ありがとうございます。 8時到着で入るのに30分ですか。気が遠くなりそうだ... 取れたらラッキーってことで申し込みの列に並んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのプレミアムツアー

    11/23の祝日にディズニーシーを予定しています。大人二人です。 祝日でとても混んでいると思いますし、二人とも次はいついけるかもわからないため、シーを満喫しようと思いプレミアムツアーを考えています。 デイズニーホテルに宿泊しないため、当日の朝ならばなければならないかと思います(当日は朝8時開園です)。ツアーはできれば15時くらいからか10時くらいからのスタートが希望です。 この場合、何時ころから並べばよいと思われますか? 事前予約している方がいると考えれば、確実に・・・というのは無理なことは承知です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシープレミアムツアーについてお聞きしたいのですが、

    ディズニーシープレミアムツアーについてお聞きしたいのですが、 16時からのツアーに参加することになったのですが、 15時40分からのミスティックを自分らで観に行って、 16時05分にミスティックが終わるのでその会場から16時05からの ガイドツアースタートは不可能なのでしょうか? よく、ミシカの所からのスタートはできるみたいなことを書いてあったりするので・・・ もしわかる方教えてください。

  • シーのプレミアムツアーについて

    10月10日11日パートナーホテル宿泊で、家族でディズニーシーに行く予定です。10日混むだろうし、結婚記念日でせっかくだからプレミアムツアー予約に並びたいのですが新幹線の始発で行っても開園に間に合いません。どう急いでも30分は遅れます。当日予約はすぐなくなりますか。平日11日なら開園少し前に並べば取れるものでしょうか。それと、服装ですが夜は冷えますか。例えばポータブルのウィンドブレーカー羽織っても寒く感じるでしょうか。厚手の物は邪魔になるので避けたいとは思ってますが、アドバイスお願いしまーす。

  • ディズニーシー プレミアムツアー

    はじめまして! 6月の平日に彼氏と1泊2日で、初ディズニーシーに行こうと計画中です。 私はランドへは昔3回行った事があるのですが、彼はディズニー自体が初めてです。 ガイドブックを購入し勉強中なのですが、効率よく回れるかどうかとても不安です。 そこでプレミアムツアーが申し込めたらなと思っています。 プレミアムツアーを使った事のある方のお話を是非聞いてみたいです。 また初心者の私たちに何でもアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ディズニーシーのガイドツアーについて

    春休みに子供達をおじいちゃんとおばあちゃんがディズニーリゾートに 連れて行ってくれることになりました。 春休みなのですごく混雑していますよね? おじいちゃんとおばあちゃんはディズニーシーが初めてで4歳と8歳の 子供をつれていってくれるので出来ればシーではガイドツアーに 申し込みたいと思っています。 ディズニーホテルに宿泊すれば事前予約ができるのですが、旅行に 行くと決めたのが少し遅かったためにディズニーホテルの予約は 取れませんでしたTT ネットで調べていたのですがシーのガイドツアーってかなりの人気 なんですね。知りませんでした・・ 当日申し込みするためには何時頃からならぶべきでしょうか? それとガイドツアーの受付の場所もイマイチわかっていないので ゲートのどの辺りに(一番左とか右とか)並ぶと近くて効率よいのか 教えてください。かなり早く行っても春休みだと難しいですか? 因みに走るのはおじいちゃんで3月27日にシーに行こうと思っています。 あと4歳と8歳の子供が喜ぶシーのおすすめコースというか効率よく シーをまわれる方法などがあれば教えてください。

  • ディズニーシーの ガイドツアーについて

    大阪から以下のとおり、ディズニーシーへ旅行を計画しています。 日程:2013年7月13日(土)~7月15日(月・祝) 宿泊:ミラコスタ 友達がJTBで働いており、ミラコスタを予約したのですが宿泊者特典 が制限される事を知りました。 ファンタズミックを見たく、ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」を 申込みたいのですが、経験から情報をお持ちの方がいらっしゃいま したら、御教授いただけないでしょうか? 質問 (1)ガイドツアーの当日予約は可能でしょうか? (2)可能な場合、開園後どの程度で無くなってしまいますか? (3)ミラコスタ宿泊の場合、15分早く入場できると聞いたのですが、そ  のメリットをいかす事はできますか? せっかくミラコスタに泊まるので、目一杯楽しみたいです 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシーについて

    2009年7月5日(日)にディズニーシーへ行きます。 前日オフィシャルホテルに1泊します。(チェックインは21時以降) しかし、当日は15:00には帰らないといけません。 そこで質問です。 アトラクションをできるだけ多く回りたいので、タワーオブテラーのFPをできるだけ早く取得したいです。 開園何時間前にゲートに並べば良いでしょうか。 ディズニーリゾートラインの始発に乗れば、ゲートの前列に並ぶことはできるのでしょうか。 それとも車で6時前にシーの駐車場に並び、駐車場とゲートで別々に並んだほうが良いのでしょうか。 はじめてのディズニーシーです。 できるだけ楽しみたいのですが、一緒に行く方の都合で日曜日の9:00~15:00の6時間しか滞在できません。 その他、知っておくと良いことや調べておくと良いことなどありましたら、なんでもかまいません、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのプレミアムツアーについて

    今回初めてディズニーシーのプレミアムツアーを予約しました。 ツアー開始が14時30分なのですが、この場合14時30分からのレジェンド・オブ・ミシカは鑑賞エリアにて鑑賞可能なのでしょうか? ツアー開始時間とショー開始時間が同時刻なので心配です。 ちなみに他の時間帯は空いていませんでした。 どなた様かご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • ディズニーシーのプレミアムツアーの予約

    地元(兵庫県)の旅行社にて6/11~13の東京ディズニーリゾートの予約をとりました。パスポートは11日にランド、12日シー、13日はどちらも自由です。 そこで、シーのプレミアムツアーに是非参加したいと思っているのですが、旅行社で予約しているので事前予約は無理ですよね? 当日予約をすることになると思うのですが、必ずゲットするにはどういう行動をすればいいですか? 是非教えてください。

  • ディズニーシー プレミアムツアー

    夏休みにTDRに行きます。(未就園児がいます。) ガイドツアー”プレミアムツアー”についてお聞きします。 1,ずばりお得でしょうか?。(個人的感想で結構です) 2,パークワイドショーを”ディズニーシー・トランジットスチーマーライン2階”からとなっていますがよく見えますか?。   どのへんからの鑑賞でしょうか?   実際見られた方、どうでしたか?。 事前予約の予定です。 夏休みは何時くらいの予約の方がショーなどにぶつからずにすみますか? パークワイドショーとクールサービス・ボンファイヤーダンスは見たいかと・・・無理でしょうか(笑)。