• ベストアンサー

ディズニーシーのプレミアムツアー

7月14日(土)ディズニーシーに行くことになりました。 せっかくなのでプレミアムツアーを申し込みたいのですが... プレミアムツアーは何時から(何分単位?)あるのでしょうか? (空があるなし関係なく) また、電車の関係で早くても8時にしかゲートに行けないのですが 開園1時間前(当日は9時開園となっています)では無理だと思いますか? 3連休に申し込みをしたことのある方や最近行った方のお話も聞けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

最近近寄っていないので変わっていなければ開園時間30分後から30分刻みで出発があり、1回につき複数のグループが出発します。 でもキッズツアーがはじまる前の話なので、また変わっているかもしれません。 基本的には、そんなに変わらないと思いますが…。 8時到着だと厳しいかもしれませんね。連休でしかも土曜日ですし。 私が最後に利用したのは普通の土曜でしたが、朝入り込んできた人たちでおしまいという感じでした。6時ちょっと前到着でゲート最前列だったので、1番に到着しましたけど、そこまでしたのは確実に予約したかったからと、時間を選びたかったからです。 ツアー中にミシカが入ってしまったりして、さらにマーメイドとマジックを選んだりすると、下手をしたらアトラク2つか多くて3つしかいけません。なのでどうしても昼のショーにかからない時間を選びたかったからです。 たぶん半分はホテル予約の人で一杯なので、当日予約は15組くらいだと思ったほうがいいと思います。 8時到着では中に入れるまで30分近くかかるので、取れても人気のない最終回近くの遅い時間のツアーかなと思います。

ryo_0618
質問者

お礼

遅くなってすみません。 clarice1さん、ありがとうございます。 8時到着で入るのに30分ですか。気が遠くなりそうだ... 取れたらラッキーってことで申し込みの列に並んでみたいと思います。