• ベストアンサー

ディズニーシーのプレミアムツアー

11/23の祝日にディズニーシーを予定しています。大人二人です。 祝日でとても混んでいると思いますし、二人とも次はいついけるかもわからないため、シーを満喫しようと思いプレミアムツアーを考えています。 デイズニーホテルに宿泊しないため、当日の朝ならばなければならないかと思います(当日は朝8時開園です)。ツアーはできれば15時くらいからか10時くらいからのスタートが希望です。 この場合、何時ころから並べばよいと思われますか? 事前予約している方がいると考えれば、確実に・・・というのは無理なことは承知です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

#3です。 リゾートラインからプロメテウス火山(TDS)のほうをむいて右側(舞浜駅寄り)のゲートの、一番左が一番近いです。 ただガイド狙いの人はみんなここを狙います。 もし一番左がすごい列でその隣とかが列が短かったら、少々遠くても早く入るほうがいいと思うので、できるだけ前から入れるゲートをとったほうがいいと思います。

telegram
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いろいろと参考になります。当日がんばっていってみようかと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

クリスマス始まってからはちょっとわかりませんが、一時期プレミアムツアーはいつもいつも5分で完売、という時期があったそうです。 たぶん、9,10月はアラカルトのスペシャルツアーがあったからプレミアムの本数も減っていたからそういう事態になったのかなぁ…と思いますが… 今はそのスペシャルツアーもないのでそのころと比べると取り安いとは思いますが、23日ならどちらにしても即完売だと思います。 10時スタートだとかなりがんばらないとだめですよ。6時より前には行っていないとまず可能性はゼロだと思います。また6時前に行けたとしても、ゲートからゲストリレーションはすぐなので、エントランスに並んだ時点で前にどれだけいるかとか、その短距離でいかにすぐに並べるか…で取れるか取れないか決まるので、絶対大丈夫、というのはないと思います。 15時のほうがまだちょっとは予約は楽かもしれません。 ちなみに、ちゃんと半分くらいは当日予約の枠があります。 なにしろ、当日のタイミングや運次第だと思いますので参考意見とさせていただきます。

telegram
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり予約のためには相当がんばらないとだめですね・・・。 舞浜駅につく始発よりも、はやくシーへいくことが可能ですので、この際一番を目指すしかないのかと・・・。 >ゲートからゲストリレーションはすぐなので、エントランスに並んだ時点で前にどれだけいるかとか、その短距離でいかにすぐに並べるか もしよろしければ、開園直後のプレミアムツアーの予約のために、どのゲートに並べばよいか、ゲートからどのようにゲストリレーションに並べばよいかなど教えていただけませんでしょうか?参考URLをご提示いただくのも大変助かります。よろしくお願いします。

noname#82268
noname#82268
回答No.2

こんにちは。 ミラコ、アンバを予約していても、絶対に取れるわけでもありません。そ れくらい人気が有ります。 予約していないと言うことは、時間が許す範囲で早く行くしかないです。 今時期の早朝は冷えるので、それなりの格好も必要かと・・・ それと時間ですが、こちらから指定するのでは無く、取れる時間に取るし かないと思いますよ。 私は1度だけ利用したことがあります。ミラコに宿泊でしたが予約は取れま せんでした。その時は早く入れると言うことを利用して取りましたね。同 じことを、数人していました。 頑張ってくださいね。

telegram
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本気でとりにいくことになれば、それなりに寒さと、必ずとれるわけでもないことを覚悟していかなければなりませんね・・・。 うーん、難しいなぁ・・・。 ありがとうございました!

回答No.1

ツアーに参加した事はありませんが、23日は混雑が予想されますので、パークに着いたらすぐに並ぶのが1番良いのではないでしょうか? 「3時間待つのは普通」位の気持ちで☆夜のショーの為に朝から場所取りする方もいらっしゃいますしね。 ツアーに参加できると良いですね♪もしダメだったとしてもシーを満喫しまくってください☆

telegram
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 夜のショーのために朝から場所とり・・・本当にとんでもなく好きな方がいらっしゃるのですね・・・。 プレミアムツアーは金額こそそれなりにしますが、うまく使えるととてもお得かな、とも思います。 当日はなんとかツアー参加したいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニーシーのプレミアムツアー

    7月14日(土)ディズニーシーに行くことになりました。 せっかくなのでプレミアムツアーを申し込みたいのですが... プレミアムツアーは何時から(何分単位?)あるのでしょうか? (空があるなし関係なく) また、電車の関係で早くても8時にしかゲートに行けないのですが 開園1時間前(当日は9時開園となっています)では無理だと思いますか? 3連休に申し込みをしたことのある方や最近行った方のお話も聞けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーシープレミアムツアーについてお聞きしたいのですが、

    ディズニーシープレミアムツアーについてお聞きしたいのですが、 16時からのツアーに参加することになったのですが、 15時40分からのミスティックを自分らで観に行って、 16時05分にミスティックが終わるのでその会場から16時05からの ガイドツアースタートは不可能なのでしょうか? よく、ミシカの所からのスタートはできるみたいなことを書いてあったりするので・・・ もしわかる方教えてください。

  • シーのプレミアムツアーについて

    10月10日11日パートナーホテル宿泊で、家族でディズニーシーに行く予定です。10日混むだろうし、結婚記念日でせっかくだからプレミアムツアー予約に並びたいのですが新幹線の始発で行っても開園に間に合いません。どう急いでも30分は遅れます。当日予約はすぐなくなりますか。平日11日なら開園少し前に並べば取れるものでしょうか。それと、服装ですが夜は冷えますか。例えばポータブルのウィンドブレーカー羽織っても寒く感じるでしょうか。厚手の物は邪魔になるので避けたいとは思ってますが、アドバイスお願いしまーす。

  • ディズニーシーのプレミアムツアーの予約

    地元(兵庫県)の旅行社にて6/11~13の東京ディズニーリゾートの予約をとりました。パスポートは11日にランド、12日シー、13日はどちらも自由です。 そこで、シーのプレミアムツアーに是非参加したいと思っているのですが、旅行社で予約しているので事前予約は無理ですよね? 当日予約をすることになると思うのですが、必ずゲットするにはどういう行動をすればいいですか? 是非教えてください。

  • ディズニーシー プレミアムツアー

    はじめまして! 6月の平日に彼氏と1泊2日で、初ディズニーシーに行こうと計画中です。 私はランドへは昔3回行った事があるのですが、彼はディズニー自体が初めてです。 ガイドブックを購入し勉強中なのですが、効率よく回れるかどうかとても不安です。 そこでプレミアムツアーが申し込めたらなと思っています。 プレミアムツアーを使った事のある方のお話を是非聞いてみたいです。 また初心者の私たちに何でもアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ディズニーシー プレミアムツアー

    夏休みにTDRに行きます。(未就園児がいます。) ガイドツアー”プレミアムツアー”についてお聞きします。 1,ずばりお得でしょうか?。(個人的感想で結構です) 2,パークワイドショーを”ディズニーシー・トランジットスチーマーライン2階”からとなっていますがよく見えますか?。   どのへんからの鑑賞でしょうか?   実際見られた方、どうでしたか?。 事前予約の予定です。 夏休みは何時くらいの予約の方がショーなどにぶつからずにすみますか? パークワイドショーとクールサービス・ボンファイヤーダンスは見たいかと・・・無理でしょうか(笑)。

  • ディズニーシーのプレミアムツアーについて

    (1) 6月19日(金)の朝10:30からのツアーの予約ができています。  当日は羽田から朝8:45のバスに乗り、向かうのですが、一旦宿泊先のアンバサダーに寄り、 (予定では9:30迄には着)手荷物を預けて、それから家族4人(夫婦・小学生二人)    でシーへ向かおうと思っています。  ホテルからもバスに乗らないとシーまでは歩くには遠いようなので、割と時間を取ってしまうと思うのですが、  先に主人か私が羽田からのバスを降りずに直接シーに入って、ツアーの手続きをしておいた方がいいのでしょうか?   (2)あと、ツアー中にビッグバンドビートとミスティックリズムのショーをを2つと、   マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアターを見たいと思っているのですが、   ショーやシアター系ばかりでは、それぞれ時間がかかって、全ては厳しいでしょうか?   もしくはツアー中にマーメイドかマジックランプのFPを取ってしまえば、1つをライド系のアトラクションに   まわせるのかなとも思うのですが、どうでしょうか? どちらか1つでもご回答頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのガイドツアーについて

    春休みに子供達をおじいちゃんとおばあちゃんがディズニーリゾートに 連れて行ってくれることになりました。 春休みなのですごく混雑していますよね? おじいちゃんとおばあちゃんはディズニーシーが初めてで4歳と8歳の 子供をつれていってくれるので出来ればシーではガイドツアーに 申し込みたいと思っています。 ディズニーホテルに宿泊すれば事前予約ができるのですが、旅行に 行くと決めたのが少し遅かったためにディズニーホテルの予約は 取れませんでしたTT ネットで調べていたのですがシーのガイドツアーってかなりの人気 なんですね。知りませんでした・・ 当日申し込みするためには何時頃からならぶべきでしょうか? それとガイドツアーの受付の場所もイマイチわかっていないので ゲートのどの辺りに(一番左とか右とか)並ぶと近くて効率よいのか 教えてください。かなり早く行っても春休みだと難しいですか? 因みに走るのはおじいちゃんで3月27日にシーに行こうと思っています。 あと4歳と8歳の子供が喜ぶシーのおすすめコースというか効率よく シーをまわれる方法などがあれば教えてください。

  • 東京ディズニーシーのプレミアムツアーについて

    東京ディズニーシーのプレミアムツアーに、初めて申し込みました。 (事前予約です。)しかし、自分の希望の時間に空きは無く、唯一空いて いた時間(午後2:30~)を勧められて、一応、予約したのですが、レジ ェンド・オブ・ミシカの開演時間とも重なる為、どうしたものかと思っ ています。 プレミアムツアーは初めてですし、参加することは嬉しいのですが、午 前中からの行動計画等の予定が、立たずに困っています。皆さんの忌憚 の無いご意見、アドバイス等宜しくお願い致します。

  • ディズニーシー プレミアムツアーについて

    3月にディズニーランドホテルに宿泊をするため、プレミアムツアーに申し込むことを検討しています いろいろと体験談などを調べていると、ツアー外の時間でもミシカを専用鑑賞エリアなどの記載がありますが、HPを見ると ディズニーマジックの海へ のガイドツアーの特典でしかその記載がありません これは以前とは状況が変わったということでしょうか? もしくはプレミアムツアー中に希望すれば専用鑑賞エリアでミシカを見ることは可能でしょうか?