• ベストアンサー

delphi

delphi  delphiでDirectxを使ったゲームを作ろうと思いQuadrupledというコンポネートをインストールしようとしましたが、マニュアルの通りやってもできませんでした。delphiのバージョンが古いからでしょうか。  (delphi3を使っています。)

noname#119583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配布元サイトにはDelphi6以降が必要と書いてあります。 (Delphi6って昔、無償配布されてたはずですが)

質問者

お礼

ありがとうございました。バージョンが古かったからだったんですね。