• ベストアンサー

アメリカのテレビを見ていると、よく「ヂューシュ バッグ」という英語を聞

アメリカのテレビを見ていると、よく「ヂューシュ バッグ」という英語を聞きます。 雰囲気から判断すると「ばか者」みたいな意味だと思うのですが、どのような意味なのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

douche bag 「いやな奴」ですね。下記にあります。  http://eow.alc.co.jp/douche/UTF-8/